ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


お見舞いって楽しいね♪

毎朝AM6:00位には起きて『ゴハン』の催促をするだけど、
退院後は『腹時計』が故障したようで、母ちゃんが起きるまで起きてきません。
ま、何事も徐々に戻していくのがいいね。

今日は、お山のランでのお友達『あいたん』が、
お見舞いに来てくれるという事で、予定時間より1時間も前から待ち望むワンコがひとり。。。
「あいたん、の家わかるかな~~~?」
まだかなまだかな~~~
大丈夫。何回か来てくれてるからわかるって。

落ち着かないは、ず~~~っと玄関の方を見ているので
『ウンチタイム』を兼ねて、軽くお散歩へ。

退院した日と、その翌日も『ウンチ』出てなかった
『ふんばる』時に痛いのかな?とか思いながら
近所を歩いていたら・・・数分後に、、、出ました!!

大型犬かっって位、大きなウンPが★★★

よかった~~~~~~~~!!!!!!!
ウンチ袋に収まらないかと思って、母ちゃん ちょっと焦ったけど(笑)


一旦家に戻ってウンPを流し終わって外に出たら
あいたんがちょうど到着~~~~♪
アパートの駐車場で再会してから部屋の中へ。


あいたんのママに声をかけてもらって、ウホウホの
耳折りたたんで 嬉しそう。
元気もりもりよ~~~~
あいたんは、お部屋のチェックに余念ナシ。(かわいい~~~~~♪)

あいたんから、何やらに??

「イイモノ持ってきたよ~~♪少しずつ食べてね★」
noah 009

え~~~~!!??
会いに来てくれただけじゃなくって
お見舞いのプレゼントもくれるの~~~~?

傷口の回復に効くという『馬肉』セットだよ~~~
ウマウマ勢揃い
あいたん、ありがとう!!!!!
早速、夜ゴハンに混ぜました。
は、目を輝かせていたのは 言うまでもありません。。。。

あいたんがくれた馬肉の干し肉も、ふたりで仲良く試食♪
微妙な50センチ?
かなりウマウマだそうです(BY2ワンコ)
母ちゃんは、あいたんにも『お手!おかわり!』をさせるという鬼だけど
あいたんは、の母ちゃんは『鬼』だと認識してくれている(洗脳されている??)ので
ちゃんと、『お手&おかわり』してくれるの♪


あいたんは、以前家に泊まりに来てくれた事があるので
ちょっと落ち着いたら、、、
アタチは寝ます
寝ようとしてました(笑)
お泊りの日は、落ち着くまで時間がかかったけど
今日は10分後位には、この体勢だったね。
少しは安心できる場所って、認識してくれたかな??

あいたん、いつでも泊まりにおいで★
こんな狭くて古いアパートだけど。。。

あいたんがお見舞いに来てくれて、
退院後初めて『の嬉しい顔』を見ました。
やっぱり、母ちゃんとふたりで 静か~~に過ごしているより
お友達に会える事が 何より嬉しいんだね。
うん。らしいよ。
は、お友達ワンコや、優しい飼い主さん達が大好きだもんね♪
(母ちゃんは『優しい』には含まれません。残念。)

母ちゃんは、の傷口に着いている『ガーゼと透明の粘着シート』みたいなモノを
ちょっとずつ取ろうとしたりするから(何か蒸れそうだし)
は、母ちゃんが近寄ると、『イヤな予感』するらしく
サササ~って離れていくのよね。

だから、1日5センチ位カットするのを限度にしてます。
(カット後は、ウマウマ有)

それよりも、お山のランに行く前に家に寄ってくれたあいたんだけど、
家に寄り道している途中に雨降ってきたのよね。。。

ラン大丈夫だったかな?
寄り道するとイイ事ないのかも??

ごめんね~~
でも、ありがとう★
は、優しいお友達が居て幸せモノです!!!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪あいたん&チャコぼすさんへ♪

♪あいたんへ♪
昨日は来てくれてありがとう♪
あいたんとママに会えて嬉しかった~!
お馬さん、とっても美味しいよ★

アタチも早くお山に行きたいよ~
いっつも、お山で遊んでる夢みてるんだ~
       のあより

お見舞い、嬉しかったです♪
(1時間前から待ってるなんて、
ずうずうしいのあです・・・)
会った時は、のあの尻尾(付け根)がブンブン動いていました!
すっごいニコニコしてたので
かなり喜んでいたんだな~って思いました。
代わり映えのしない毎日なので
いい刺激になって よかったみたいです★
たくさんのウマウマ、ありがとうございます!!

のあ母&のあ | URL | 2012-06-02 (Sat) 20:59 [編集 ]


早く傷口が治りますように!

のあちゃんv-344
傷口が早く治るように、お馬さんのお肉食べてね♪
あいに傷はないけど、お馬さん食べてるよ~。
今日のランは、ごまちゃん達とコテツンしか来なかったよ。
のあちゃんも早くランに行けるようになると良いね♪
追いかけっことお相撲しようね!
楽しみだなぁ♪
★あいより★

お見舞いにはちょっと早いかな?とも思ったけど
馬肉セットを早く渡したくてねv-392
思ったより元気そうなのあちゃんを見て、安心したよ。
そんなに前から待っててくれたなんて・・・v-409
あいの方こそ幸せだよv-398
ありがとう~v-364

やっぱりランに着いたら雨は降ってなかったよv-405
ちょっとパラパラしたけど全然大丈夫。
でも全部で5匹・・・ちょっと寂しかったけどねv-394
★チャコぼす★

あい&チャコぼす | URL | 2012-06-01 (Fri) 23:22 [編集 ]


 

トラックバック

