ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


部活の準備は万端♪

買い出しの『一部』をご紹介~~~
がお山のランで勝手に活動中の『ゴロン部』

部員のバース君が着ていたので
これまた勝手に『ユニフォーム』として採用。
ちょっと暗くて見づらいけど・・・
スヌーピーだよん♪
すぬーーーーぴーーーー
防蚊加工もしてあるし、何より・・・涼しい服なのだ~~。
(涼しい服を2枚しか持っていないにはちょうどいいね
そして、母ちゃんは小学校の頃 スヌーピー大好きだった!
キティーちゃんとか、マイメロとかじゃないのが男らしいでしょ??)

胸元には『イカリ』マークで夏らしい★
まえみごろん
サイズは、Sサイズだよ。
ダックスMサイズも入りそうだったけど、お店にナシ。。。

部員さん、記念撮影でもしといたら???
うしろすがたなの
とっても非協力的。
は、カメラ向けると『あっち』向くのよね・・・

夕方、涼しくなってから かなり短時間だけど
散歩している
(歩くスピードは、とっても遅いけど 行きたがるんだよね)
傷口を汚さないように先生に言われているのと
ガーゼと生々しい『つるりん姿』を見て 『ウッ』ってなる人も居ると思うから
散歩の時は、スヌーピー着てる

「テケテケゆっくり歩くよ~お外の空気はサイコーだ~!ウホホ♪」
すろーーーーー

「オシッコもするよ~ん」
じょじょじょじょじょ~
あ、、失礼しました。。。

昨日はアパートの階段を上れなかっただけど、
今日は『上るの?』と聞いたら スタスタ上っていきました。
何か、少しずつだけど『日常』に戻ってきているよ。

で、いつもは鬼母ちゃんは に『バンザイ』させて
スポーン!と服を脱がすんだけど
何せ今は『傷口』が心配なんで、こればかりは、そ~~っと脱がせたよ(笑)

お山の部活に、スヌーピーを着て行ける日は
いつになるかな~~~~?
それまでは、部員のみんな(数少ない)に活動しといてもらおうね♪

~~~おまけ~~~~
今日は、あいたんのママと一緒に
ワンコのボディーランゲージ(カーミングシグナルなど)についての
セミナーを受けてきました。
出かける前に、一応に、
『母ちゃん、勉強してくるからね!』と言ったら
『勉強』なんて 初めて聞く言葉だから
首かしげてました~~~(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

