ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


♪イチゴ祭♪

アタチのあだよんo(^o^)o
K子さんが、母ちゃんにイチゴ買ってもらいなさいって言ってたから
鬼母ちゃんに買ってきてもらったワン★
 
今日は珍しく、切らないで『まるごと1個』くれたよ♪
ウホホ~★★★
夢みたいだよ~
やっぱり、イチゴはまるごと食べるのがサイコーだね♪
明日もイチゴ祭かな(^▽^)
楽しみ楽しみ★
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪こて父ちゃんさんへ♪

ご心配をおかけしました~
無事退院しました♪
のあなりに、『安静』にウマウマライフを楽しんでいるそうです(笑)

こてつ君は、遊びたい気持ちがマンマンの小春ちゃまが居るから
毎日が刺激的でしょうね~~!
頑張れ~~こてつ君♪
のあ家の『祭り』は期間限定なので
羨ましいのは今だけですよ★

のあ母 | URL | 2012-06-04 (Mon) 21:23 [編集 ]


遅くなりましたがノアちゃん手術無事成功しての帰宅良かったですねww抜糸まで2週間安静にして(って言ってもこれが一番難しいんですよね)てくださいよ♪
毎日がイチゴ狩り状態!夢のようですね
こてつも抜糸2週間後だけど未だにエリカラつけて子鬼に狩られて。。ノアちゃんの退院後の生活と比べて天と地位差があるね(笑

こて父ちゃん | URL | 2012-06-04 (Mon) 13:48 [編集 ]


 

トラックバック

