ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ケーキ祭りもあるよ♪

ヤッホー!ウマウマ大好きだよん★

母ちゃんが買い出しのとき『ワンコ用ケーキ』買って来てくれたよ♪
アタチはコーギーだけど、このケーキは『プードルちゃん』だよ★
母ちゃんが手に持ってる時は、アタチは『あっち』を向く事に決めてるよ~ん
共食い??

ケーキだけじゃ寂しいから、母ちゃんが『イチゴ』を切って飾ってくれたよ~
でも、切らないで『丸ごと』の方がよかったな~~

お!!
母ちゃんがケーキを置いてくれた~~
『丸ごと』食べていいんだね??
どこから食べようかな~~~?
早く早く~~~~じゅるる
・・・って思ってたら、母ちゃんがケーキ持って台所に行ったよ!
馬肉でもトッピングしてくれんのかな??
ウホホ~~!楽しみ★

ん??
何か変じゃないかちら?

何か、何か、少なくなってるような気がするワン。。
でも、そんな事言ってたら 鬼母ちゃんが食べたら困るから逆らったらだめだよ。

見つめたら『マジック』で増えないかな??
増えろ~~増えろ~~ワン・ツー・スリー!
穴があくほど見つめるよ

増えないけど食べるぞ~~
うますぎる~~

うますぎ~~~
イチゴもだいじなんだ~

目が飛び出るよ~~~
ばくばくばくばく

落ちてないか、チェックするよ。
チェックは大切
ひとつぶも落ちてなかったよ。。。

ごっちゃまでした~~~
終了でござる

とっても小さいケーキだけど、2日間にわけて与えました~~
『プードル』と『シュナウザー』の2種類が売ってて、どっちにしようか迷ったけど
には全く関係ないね(←わかってたけどさ)

の祭りはロングランで羨ましい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

♪こて父ちゃんさんへ♪
のあは、洞爺湖の花火くらい、ロングランを期待しているそうです(笑)
特にケーキのような『普段食べれないモノ』は、目の輝きが違います♪
ちなみに、野口さんが寂しそうにお財布に眠っています。。。

♪あいたん&チャコぼすさんへ♪
あいたん、のあだよ~!
ウチの鬼母ちゃんはね、本当はウマウマいっぱい買ったくせに
ちょっとずつしかくれないんだよ~~!
あいたん、お口の手術いつするのかな?
ケーキきっと食べれるよ!
        ★のあより★

そうです!撮影用なので のあは非協力的です(笑)
誕生日でもないのに『ケーキ』だなんて贅沢だけど
今回は特別って事で♪
ケーキは翌朝も食べれて(しかもフードに乗っけた)
のあは大満足だそうです★

現在の『ご馳走』は、あいたんからもらった『鹿ソーセージ』です♪

のあ母 | URL | 2012-06-06 (Wed) 09:33 [編集 ]


祭りだワッショイ!

毎日、美味しい物ばっかり出てきてすごいね~!
あいは丸いケーキなんて食べた事ないよ。
いいなあ。
あいも手術頑張ったらケーキ買ってもらえるかな?!

★あい★

最初のケーキは撮影用だったんだね~。
残念!
でも分けて食べた方が、たくさん食べた気がしたんじゃない?
いちごにケーキ、次はどんなご馳走が出てくるか楽しみだね♪

★チャコぼす★

あい&チャコぼす | URL | 2012-06-05 (Tue) 00:20 [編集 ]


毎日がお祭りいぃですね♪
ケーキあっという間に完食ですかww満足ですね~
そろそろ諭吉さんが野口さんに代わって残りも少ないのでは(笑

こて父ちゃん | URL | 2012-06-04 (Mon) 21:45 [編集 ]


 

トラックバック

