ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ちらりずむ?

アタチのあ!
お散歩の時スヌーピーじゃない服着たら、
お胸の傷口、丸見えじゃないの~( ̄^ ̄)
母ちゃんのバカバカ~

母ちゃん、ちゃんとしなさいよね~(ToT)
 
 

~~母ちゃんの 言い訳~~
傷口のガーゼを全て取る事ができたので
(1日につき5センチを限度として
母ちゃんが切り込みを入れてた。
のあは、この作業がとってもイヤみたいで
短時間勝負でした。)

『ふわっ』とした服の方がいいかな~なんて思って
ゆるいタンクトップの服にしたつもりが…。
ごめんよ。のあっち。

ちなみに、タンクの脇から見えているのは
傷口ではなく、傷口付近に貼られた
『透明シート(テープ?)』なんだけどね。

いや~~!この透明シートが なかなか取れないのよね~
『刈られた』所に貼られているといえども、
所詮『毛むくじゃら』だから 何か、取るのが痛そうでね。

よく、値札のシールは『ドライヤー』使うとキレイに取れるっていうけど
この場合は どうなんでしょうね~~~ムフフ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ユウスイッチさんへ♪

ガーゼは、2~3日したら取ってもOKと
言われていたんです~~♪
のあが、自分で取るような(舐めたり)仕草はなく、
多少の出血でガーゼ部分が『蒸れ』そうだったので
ちょっとずつ取りました~~~(笑)

ももちゃん、I先生の所行って来たんですね♪
のあは手術頑張りましたけど
私は何も頑張っていませ~~~ん(汗)
手術を代わってあげたい位でした。。。

のあの疾患を、早期発見してくれたI先生には
本当に感謝している のあ家です!!!

のあ母 | URL | 2012-06-07 (Thu) 21:00 [編集 ]


のあちゃん元気そうだね~♪
ん?!ガーゼは取っちゃっていいものなの?

昨日Aどうぶつ病院に行ってきました~。
I先生ものあちゃん無事に終わって喜んでいましたよ。そしてのあちゃんもだけどのあ母さんもとても頑張っていたと感心されてましたよo(^-^)o
のあ母さんお疲れ様でしたね 楽しいblogからは隠れてわかりませんがきっと凄く心配して凄く頑張っていたんだなって思いました。大切な愛犬のためだもんね。頑張るよね~♪

ユウスイッチ | URL | 2012-06-06 (Wed) 13:39 [編集 ]


 

トラックバック

