ヘソ天のあが行く!



やっぱりお山が好き♪

こんばんワン!だぴょん♪
ココ、どこだかわかる~?
どこだかわかる?
アタチの大好きな、お山のランだよ~★

今日はね、鬼母ちゃんが連れてきてくれたんだ~
まだ『抜糸』っていうのをしてないけど、今日はちょっとだけ遊んでいいって~!
母ちゃんが『お山用のバッグ』を準備してたから、『もしかして?』って思ってたら
本当にお山に来る事ができて アタチは鼻血が出そうな位嬉しかったワン!

母ちゃんが、あいたんに『のあっちと一緒に遊んで♪』ってメールしたんだって~
呼ばれてきましたよ
あいたん、この前はお見舞いに来てくれてありがとうね♪

お礼に『ぷ~』ってオナラするフリしたよ!
『フリ』しただけだよ。本当には してないよ。
ぷーすけ

母ちゃんね、アタチが『ばびゅ~ん!』って爆走したら困るからって
リードつけたままだったよ。
だから、久々のお山のニオイを いっぱい嗅いだよ!
ひさびさ~
お友達からの『お手紙』いっぱい書いてあったから
読むのに時間かかったよ。。。

アタチの大好きな『みみずさん』も、半生で居たよ♪
くんくんくんくん忙しや~
『ごろんごろん』もいっぱいしたから スヌーピーの服(ユニフォーム)も
黒くなったよ。
そしたら、『ごろん部』部員の バース君が来て
バース君のママが『今日、部活の日~~?』って聞いてたから
『うん!自主練してた~』って報告したよ。

今日のお山は、涼しくってとても気持ちよかったよ!
『あいた~ん!うほほ~♪』って呼んだら
あいたん、カメラ見てくれたよ♪
どこでしょうか?

本当はね、川に近いところの『小さいラン』で遊ぼうと思ってたんだけど
草刈りしてたからお山に居たの。
そしたらね、ウランちゃんのママが『草刈り終わったって~!』って
広場の方から アタチに教えてくれたよ。
お山のワンちゃんの飼い主さん達は 皆優しいんだ~

怖いのは、ウチの母ちゃんだけだよ。
でへへ

みんなね、アタチに会ったら
『のあ!手術頑張ったね~~!』
『えらかったね~~~♪』って言ってくれたから
ウホホ~ってお礼言って、オチリなでてもらったよ。

母ちゃんが、ちょっとだけリードを外してくれたから
あいたんと ちょっとだけお相撲したり
ごろんごろんし放題コースを楽しんだよ。

アタチがバリバリ元気になったら、大きな広場で他のワンちゃんとも
爆走したいな~~♪
ディスクもいっぱい追いかけたいな♪
川にも入りたいな♪
変な顔
母ちゃんに言ったらね、
『のあっち、ちょっとずつだからね!』って言われたよ。
ウマウマも遊びも、何でも『ちょっとずつ』なのはの家だけなのかな?
でも鬼母ちゃんの言うとおりにして頑張るよ!
あ~~~!今日は楽しかった~★★★★★

たった『2週間』お山に行かなかっただけだけど、
何だかずいぶん行ってないような錯覚に。
ランでほとんどオンリードなら『散歩』と同じ?と思うかもしれないけど
にとって(勿論私にとっても)お山のランは『特別』なのよね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

♪あいたんへ♪
あいたん、のあだよ~!
この前は一緒に遊んでくれてありがとワン!
高速ゴロンはね、病院で泊まってる時に暇だから考えたんだ~~♪

まだね、お胸に『糸』ついてるから
ガンガン走るのはできないんだけど、
ウチの母ちゃんね、『のあは、どうせ走るの遅いからね』とか言うんだよ~プンプン!
あいたん、今度早く走るコツを教えてね♪

        ★のあ吉より★

♪junjunさんへ♪
こんばんワン!のあだよ♪
あいたんと遊べて、めっちゃ楽しかったよ♪

休憩の時、おやつも食べれて幸せだったよ★
早くいっぱい遊べるように
鬼母ちゃんの言うこと聞いて頑張るよ!
      ★のあより★

のあ | URL | 2012-06-10 (Sun) 19:42 [編集 ]


のあちゃん、お山のランに来れてよかったね♪

あいたんと遊べて楽しかったね~

まだ完全復活まで、ちょっと時間が必要なんですね。

大好きなお相撲、フリスビー、川遊び。
もうちょっとだけ、我慢だね☆

junjun | URL | 2012-06-10 (Sun) 02:39 [編集 ]


お山のランにお帰り~♪

お山のランで、のあちゃんに会ったの久しぶりだね~♪
ちょっとだけど追いかけっこもしたし、お相撲もできて楽しかったぁ~!
「ごろん」も「高速ごろん」になってて凄かったね~。
かぁたんが言ってたけど、のあちゃんはまだたくさん走れないんだってね。
たくさん走れるようになるのが楽しみだね。
新しいスヌーピーの服、可愛いね♪
似合ってるよ!
またお山のランで遊ぶの、楽しみにしてるね~♪♪

あい | URL | 2012-06-09 (Sat) 00:05 [編集 ]


 

トラックバック

