ヘソ天のあが行く!



★お手入れセット★

昨日、傷口の透明シートを全部取ることに成功しました~(笑)
術後数日間は、傷口を母ちゃんが覗き込むのも『イヤ~』な顔してた
最近じゃ、諦めて『終わった時のごほうび』の為に 母ちゃんに従ってた。(←怖いから?)
皮膚が、ちょっと引っ張られても文句言わないで頑張ってくれた。(←やっぱり怖いから??)

『傷口シートはがし』は、あんまり好きじゃないだけど、
爪切りとか足裏の毛カットなどは そんなに嫌いじゃないらしい。

『これ、アタチのお手入れセット~一部だけ見せるよ♪
爪切りは、母ちゃんの爪切りより高いんだ~ウホホ★』
 
バリカン(電池式)と爪切り・やすり・コームです。
爪切りは、最初近所のホームセンターでお買い得価格のを買ったんだけど
切れ味が悪くて(切り口がガサつくって言うか。)
トリマーさんが使っているモノを買ったのね。
高いだけあって、いい切れ味です!!
(普通に考えて、母ちゃんが使っている色々なモノより
のモノの方が高いって、結構あるな~。
シャンプーとか(肉球)クリームとか、歯磨きジェルもそうだ。
あ、でもトイレットペーパーは母ちゃんの方が柔らかいモノ使ってるな。)

『そんな事、どうでもいいから
お手入れ頑張った報酬よこしなさいよ~!
この棚に入っているのは アタチ知ってるのよ~!』

 
残念ながら、下の段には入ってないけどね~!
そこは、ゴミ袋が入っている段だよ。

『アタチ、何の為に頑張ったか わかんないわ~!
しかも、爪切りと足裏毛とブラッシング一緒にされたら
3回もらえるはずの報酬が1回に減るじゃないの~~!!
プンプン!!』

 
 
あ、気づいた??(汗)
しかも、傷口シートはがしもやったから『4項目』だけどね。
これはには内緒。。。

むふふふふ~~~♪


~~おまけ~~
日々元気になっている
手術後に狂ってしまった『腹時計』も正常に作動し
いつもの時間に『ゴハン催促』がかかります。

散歩中に、信号の無い所を横断する際も
小走りで急ぐことも出来るようになった。
手術後は、ゆっくりしか歩けなかったから
しばらく車が来ない事を確認するまで
横断できなかったもんね。

ワンコの回復力はスゴイ!
(いろんな意味で。笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

