ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


半目じゃないワン♪

ウチの母ちゃんね、アタチに『目閉じて寝なさい』って言うんだ。
んも~いちいちうるさいワン!

目閉じて寝ている間に、母ちゃんひとりでウマウマ食べたら困るな~

それにね、母ちゃんがアタチに断りもなく
アタチの寝顔撮ろうとすんの~!
絶対半目で寝な
いもーん(^_^)

でも眠くて仕方ないよ~
(-_-)゜Zzz

危ない危ない…
半目になる所だった~!
 
 

~母ちゃんの本音~
半目写真を撮りたいんじゃなくて、
のあが『超爆睡』している時の『おじいちゃんみたいな顔』が撮りたいのよね♪
退院後は、結構毎回『おじいちゃん』だったけど、
その時は、いくら鬼母ちゃんでも
『たっぷり寝かせてあげよう♪』って思ったから。
皆さんのワンコは、しっかり目を閉じて寝ていますか?(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コタママさんへ♪

小太郎君もですか~~!
半目バンザイ!!(笑)

のあは一応『女子』だけど、何かおじいちゃんみたいなんですよね~~!
今度は頑張って『激写』します!!

お山のランで『爆走』できる日が来たら
その頃は大好きな川にも入れると思います♪
のあは、ウマウマの次に『お山のラン』が好きなので、
飼い主としても、早く完全復帰させてあげたいです♪

のあ母 | URL | 2012-06-12 (Tue) 22:12 [編集 ]


コタも時々半目で寝てるよ~
夢見ているのかナンかで痙攣したりすると
ちょっとコワイよね^_^;
でも、半目でもおじいちゃんでもナンだって
可愛いのだ!^^

のあちゃんのおじいちゃん寝顔見たいかも、
撮影がんばって!のあ母さん!!!

のあちゃん、お山にも行けるようになってよかったね。
またお友だちとランランできる日はもう少し!
がんばれ~♪

コタママ | URL | 2012-06-11 (Mon) 22:03 [編集 ]


 

トラックバック

