ヘソ天のあが行く!



2個のコロコロ♪

のあ家には、2個のコロコロがあります♪
 
1個は、毛むくじゃら(笑)のワンコを飼っているお家では必須の『粘着テープ』
 
もう1個は、中にウマウマを入れる『コロコロおもちゃ』
 
粘着コロコロは、横着者の母ちゃんは のあに『じかに』使用します(笑)
めっちゃ抜けます!
 
コロコロおもちゃには、フードを入れて 昼頃暇そうなのあに与えます
 
しかし、どちらも母ちゃんは『コロコロする?』という同じ言葉で のあに言う。
 
ウマウマのコロコロなのか、たいして嬉しくないコロコロなのか、一か八かだけど
のあは来ます(笑)
 
単純のあ、バンザイ★★★
 


さあさ、明日は『抜糸』だ!
頑張るぞ~~~(のあが。)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

