ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


抜糸終わったワン♪

こんばんワン!
だよん♪
『抜糸』頑張ってきたよ~
むほほほ
エコー検査も『異常なし』だったよ!

詳しくお話ししたいんだけどね、、、
母ちゃんもアタチも眠すぎなの~~~
がんばった~
だってね、検査と抜糸に2時間半かかったから~~~
ホントは1時間位って、母ちゃん言われてたみたいだけど
北大ね、めっちゃ混んでたよ~

だからいっぱい寝てからブログ書くね♪

抜糸の後にね、実家のK子さんの所に行ってきたよ★
ウマウマ祭りしたよ。
天国じゃ~~~~
K子さんは優しいよ★
鬼母ちゃんのお母さんだってウソなんじゃないのかな?

んじゃ、寝るね~~~
ばいばいきん。


抜糸は、無事終わりました。
傷口を触っても気にしないまでになっています。(のあが)
今日は『待ちくたびれた』ので、詳細は後日。
ごめんなさ~~~い。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

♪コタママさんへ♪
無事『糸』取れました~~~
経過も順調で 良かったです♪

ウマウマ祭りも順調に継続中です(笑)
イチゴも小太郎家のように『丸ごと』食べれて
のあは大満足だそうです。

♪こて父ちゃんへ♪
無事に終わりました~
こてつ君とは手術時期が一緒なので
何故か親近感がわきます♪
こてつ君も無事終わったようで
一安心です。

お知り合いの方からはまだコメントありませんが
我がブログは、大歓迎ですので
いつでもどうぞ!とお伝え下さい。

のあだよ~!
こて父ちゃん、アタチは元気だよ♪
ウチの母ちゃんが鬼だけど、
K子さんは めっちゃ優しいから嬉しいワン!
ばいばいきん♪
          ★のあより★

のあ母 | URL | 2012-06-15 (Fri) 23:22 [編集 ]


無事に抜糸も済んでよかったですね♪
他も異常なくぐっすり眠って日々元気を取り戻していけそうだね のあちゃんww
K子さんは優しいんだね~  母ちゃんは?鬼w
みんな のあちゃんのことを一番に思ってる優しい家族だね
そうそう我が家のお知り合いさんがのあ家に聞きたい事があったらしいんですけどコメント入ったでしょうか?

こて父ちゃん | URL | 2012-06-14 (Thu) 22:20 [編集 ]


のあちゃん抜糸終わったんだ。
検査結果も大丈夫だったんだね。
ホッ。。
良かった、良かった。

ウマウマ祭り、何回もしてもらわなくっちゃね^m^

コタママ | URL | 2012-06-13 (Wed) 22:38 [編集 ]


 

トラックバック

