ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


長かった2時間半~

抜糸後、22時就寝という『小学生並み』の生活をしていた家(笑)
無事回復しました~~~~

では、抜糸の日の様子を、に伝えてもらいましょう!

ヤッポー!だよ~~~ん♪
13日ね、『抜糸』に行ったんだ~~
あの日は、『絶食』じゃなかったから 朝ごはんモリモリ食べれて嬉しかった~~★

早めに着いたから、お散歩したよ~~
こっちが『病院』だよ~~

あっちだったっけ??
いや、そっちは新しい何かの建物で、違うと思うよ。

何か違うと感じ取ったは、
病院前に移動。。。
そして、開放感の中でうんP。。


こっちだった~~~
何故か、うんPする場所決まっているのがウケる。

もう、病院の階段なんて1段抜かしで上れるよ~~(←ウソ)
全然平気なの~~~
『痛い事』とか『寂しい思い』をしたはずなのに
こうやって騙されて喜んで病院に行ってくれるのは
母ちゃん助かるよ。単純バンザイ(笑)


この日はね、とっても混んでて
アタチは自動販売機の前で待ってたよ。
早くお名前呼ばれるように、ドアにへばりついてみたんだ~~

ここで待ちますよ★

でも、全然お名前呼ばれなくって『暇吉』だったの~~~
母ちゃんに『ジュース買って★』って言ったけど
買ってくれなかった~~
ケチな母ちゃんで困るよ。

アナウンス入るたびに振り返るよ。空耳アワー
でも、何回も『空振り』だった~~~

暇すぎだから、『母ちゃん、変顔して!』って言ってみたけど
がしてよ!』って言われたから
変顔して、呼ばれるまで待ったよ♪

何かね、『抜糸』と『検査』で アタチは預けられる事になったよ。
母ちゃんが診察室から出る時 やっぱり『ワンワンワン!!』って言っちゃった~
母ちゃんに『吠えないの!』って言われたよ。
母ちゃんはいつでもどこでも『鬼』だよ~~

検査とか、1時間位で終わるって言ってたけど
2時間半かかって、母ちゃんは心配してたみたいだよ~
アタチは、暇すぎて 半目で寝てたよ。

母ちゃんが迎えに来てくれて、担当のT先生とお話して
めっちゃいっぱいお金払ってから、大好きなK子さんが居る『実家』に行ったんだ~

K子さんは、アタチが何をしても怒らないよ♪
とっても優しいんだ~~~
抜糸を頑張ったご褒美に『イチゴとトマト等のウマウマセット』をくれたよ~
『お手』『おかわり』しないでもくれたよ。
わんこ蕎麦みたいで楽しかったよ★
くれくれ!もっとくれ!
母ちゃんね、アホだからアタチの『よだれマット』とか入れたバッグを
持ってくるの忘れたんだよ!
病院から借りていた『エリマキトカゲ』とか、荷物が沢山あったから
忘れたんだって~~~!
母ちゃんもアタチと同じで『どんくさい』んだね!

だからK子さんが、よだれマットのタオル用意してくれたよ。
ファイターズのタオルだよ。
もぐ~~~
よだれまみれになっても、K子さんは怒らないよ♪
ばく~~~
ウマウマセットが入ったピンクのタッパは、コースター位の小ささだけど
アタチにとっては天国だよ♪

K子さんがね、『退院祝い』をくれたんだ♪
実家大好き
母ちゃんはね、『が川とか海で泳ぐ時のライフベスト買わせてもらうね♪』って
K子さんに言ってたけど、アタチはウマウマの方が嬉しいのにな~~~


実家に行った時は、アタチはK子さんにぴったりくっついて寝ることにしてるんだ★
K子さんは、アタチがくっつくのが嬉しいんだって♪
アタチも同じだよ。
母ちゃんの事は、放っておくよ!

途中で母ちゃんのお父さん『H雄さん』が帰ってきたから
アタチの得意技『鼻!』をしてあげたよ♪
喜んでくれたよ~~

毎日実家で過ごしたいな~~
でも、実家からお山のランは遠いから
その時だけ鬼母ちゃんに迎えに来て欲しいな~★

抜糸した所はまだ『ハゲハゲ』だけど
全然痛くないよ♪
もう、北大にも行かなくっていいんだって!
シャンプーもしてOKだし、お散歩でいっぱい走ってもOKだって♪
これからは『パワフル』でかっ飛ばすよ♪

の家はますます貧乏になったから
母ちゃんには頑張って働いてもらうよ!
だからね、アタチは母ちゃんがお仕事に行く時『行かないで~~』なんて泣かないよ~
『アタチのウマウマ置いて早くお仕事行きなさ~い!』って言うんだ~★
玄関にも着いて行かないよ♪

母ちゃんはいつも呆れながらお仕事行くよ。

母ちゃんがお仕事行ってる間は、の家に泥棒が入らないようにセコムしてるんだ!
だってさ、アタチのフードとかウマウマおやつとか盗まれたら困るでしょ?
アタチは結構賢いんだワ~~ン★ウホホ!
おやすみワン♪

~母ちゃんの気持ち~
が預けられた時間が予定よりも長かったので
『抜糸がうまくいかなかったのかな?』とか
『検査で、悪い所見つかっちゃったのかな?』とか
考えちゃいました。
結果は『混んでただけ』で 一安心。。。

さあ、明日も頑張って働くぞ~~~~
(↑飼い犬の言われるがまま???ムフフ)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

