ヘソ天のあが行く!



抜糸仲間とごろんと。

だよ~!
最近ウチの母ちゃんブログ書いてないよね~~
鬼だから書けないのかな??
それなら仕方ないね。
アタチが頑張るよ♪

抜糸の次の日お山のランに行ったんだ~
そしたらね、『ごろん部』のバースたんが、自主練してたよ~~~
ダイナミックごろ~~~~ん
エライね!!!

アタチも負けないで練習したよ!
アタチもごろ~~~~~~ん
頑張りすぎてね、前足の汚いどろんこがスヌーピーの服につきまくったよ~ん!
いいの!いいの!どうせ母ちゃんが洗うから~!
バースたんはね、頑張りすぎてスヌーピーの服、穴あいたんだって~~~
アタチも、頑張って穴開けた方がいいかな~~~
(あけなくてよろしい。)

ふたりで『日陰でのんびり』したよ♪
アタチは母ちゃんに『保冷剤』巻かれたよ。
もっとカワイイ布で巻いて欲しいよ。
コレ、100均だよ。
仲間だよ
バースたんは、自分で『涼しい所』を探しているけど
アタチは、鬼母ちゃんにベンチに乗せられたんだ~~~
アタチは、下りれないんだよ★

バース:「後ろのネット、破けてないかな??」
のあ:「大丈夫!破けたらウチの母ちゃんのせいにしていいよ♪ウホホ!」
確認中~~
久々に『自由』の身になったからか
とっても喜んで走ってた
やっぱり走りたかったんだね。
足が遅くても、爆走したかったんだね。
元気になってよかったね。
が、ウマウマの次に好きな『お山のラン』だもんね。

それより、心配してくれた皆さんに
『ありがとワ~~ン』って言ったのかしらん???

言ってなさそ~~~。。。
スミマセン。みなさま。
の、おでこの『とんがり』に免じて
お許しを~~~~~~!!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

