ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


お相撲と爆走と休憩と。

先日のランは、この方にお誘い頂いたのです♪
柴犬あいたんですよ~
同学年の『あいたん』ですよ★

抜糸の翌日だったけど、は暇そうにしていたのでありがたく参戦(!?)
(獣医さんも、シャンプーもOKだし 走ってもOKって言ってたしね)

ランに着いた時、あいたんはお山の上の方に居たから見えなくて、
誰も居ないな~~って思ってたけど
駐車場に『おnewのあいたんステッカー』を貼った あいたんcarが停まっていたので
も母ちゃんもウホウホでした。
ちなみには、ランの受付をする『おやつハウス』に入る時に
『ワンワンワン!』って言うから その声でお山の上に居るあいたんは
わかったみたいだけど。

爆走した後に、早速お相撲開始。。。
ほれ!遊ぶよ!
爆走の時は、カメラを構えたら終了しちゃったよ。
あ~~残念。。。
は、心なしか昔より走る速度が速くなってた!!!!
それでも、『俊足あいたん』には追いつかないけどね。

せっかくあいたんが誘ってくれたのに
ひとり『ごろん部』の練習に明け暮れる
ごろんサイコー
がこんな活動をしていても、無言で容認してくれてるあいたん。
アホなでごめんね~~~~。

手術前も手術中も、そして手術後も心配してくれていたあいたん。
、『ありがとうワン!』って言ったの~~??

「部活で忙しくて、言うの忘れた~~~ウホホ♪』
楽しーね★
はぁ~~~。。。
やっぱり。

母ちゃんがかわりに言っといたからね。

休憩の『おやつハウス』では、
ふたり仲良く『鹿肉』を食べたよ♪

ふたり同時にあげると、
にあげた方の手は『よだれまみれ』。
あいたんにあげた方の手は『サラサラ』。。。

手術をしても、よだれの量は変わらないらしい。(←かなり個体差アリ。)


は、ワンコと遊ぶのが大好きだけど、
実は『本気のお相撲』をするのは、あいたんとだけなんだよね。
やっぱり、同学年だし小さい頃からお相撲してるからなのかな?

、友達は大事にするんだよ!
犬種を越えた『幼馴染』って、素敵だね★

この日、は久々に『自由の身』(ノーリード)になったからか
母ちゃんがそばを離れても、追ってこないで、ランの奥の方の草のニオイを
ず~~~っと嗅いでた。
(普段は、置いていかれたら困るからって
ちょっと離れたら戻ってくる。
車で帰らないと無理な距離だもんね)

~バイバーイ!』と言っても全然戻って来なかった(笑)
絶対聞こえてるはずなのに、顔すら上げないで。

きっと、ミミズとか、草を食べたりしてたんだろうけど、
後半は母ちゃんも諦めて お初の『パピー』ちゃんと遊んでました。
かわいいパピンコの詳細は後日♪
かわいすぎて鼻血がでそうだった(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

『茶立ち耳』仲間ですね♪
あんたんとは、会員番号もお隣だし、
きっと仲良くなる運命だったんですよね♪

大人になっても、お相撲仲間として
のびのびランで遊んで欲しいですね~~
あいたんが、のあの『アホさ』に呆れない事を
願っているのあ母です・・・

のあ母 | URL | 2012-06-19 (Tue) 22:05 [編集 ]


また遊んでね♪

最近のあちゃんのブログに、あいの登場率が多くなってるね^^;
のあちゃんブログを開いたのに、いきなりあいが出てびっくりするよ。

犬種は違うけど、「茶色で立ち耳」って同じだから
きっとあいはのあちゃんは別の犬種って気づいてないと思う^^;
柴好きな私だけど、昔チャコを迎える前に一瞬コーギーに心が動いた事があったんだよね。
だからコーギーに縁があったのかも?!

あいとこんなに仲良くしてもらえるお友達がいるなんて嬉しいな♪
ありがとう~^^
よく大人になったら遊ばなくなったって聞くけど
のあちゃんとあいはいつまでお相撲するかな~?
ず~っとお相撲して遊んで欲しいね★

チャコぼす | URL | 2012-06-18 (Mon) 00:16 [編集 ]


 

トラックバック

