ヘソ天のあが行く!



間違いだらけの『先輩(仮)』

ヤッポー!吉だよ~~♪
母ちゃんね、アタチの事『のあ吉』って言うの。
アタチ女の子なんだけどね~~~
母ちゃんはいつもゴハンくれる人だから、
逆らっちゃいけないよ~~~♪

この前ね、お山のランにパピンコが居たよ★
4ヶ月のサモエド『しんきち』君だよ!
ぱぴんこですよ
アタチと同じ『吉』かな???

かわいいからって、ウチの鬼母ちゃんは『なでなで』しまくってたよ。
しんきち君、きっと『迷惑だワン!』って思ってたと思うよ~

まだ『おこちゃま』だから、アタチが先輩として
お山のランの遊び方を教えてあげたよ!

のあ:まずは、いいミミズが落ちてないかチェックするんだよ!
ニオイだけが頼りだよ~

しんきち:へ~!知らなかったワ~~ン♪
やってみるワ~~ン★

こうですよ!
アタチがミミズに『ゴロン』してる時、しんきち君がアタチのオチリのニオイをかいでたから
『違うワ~~~ン!』って アタチは怒ったよ!
そしたら逆にアタチが母ちゃんに『優しく!!!』って怒られたよ。。。

みんなで嗅ぐと楽しい事も教えたよ!
くんくんくんくん

そうそう!他のワンちゃんの飼い主さんに甘えると
楽しいって事も教えたんだ~~
こんちくわこんちくわ!
しんきち君のママ、めっちゃ優しかったよ~★★

あ!おやつハウスでいい子にしてたらウマウマもらえるって
教えんの忘れた~~~~!!!
今度会ったら言わなくちゃ。

あ!!!!それよりも大事な事言い忘れた~~~~~
ウチの母ちゃん、鬼だから気をつけてね♪って!
コレ一番大事なのにな~~~~。
どうしよっかな~~。
誰か、アタチがお山に行く前に しんきち君に会ったら
必ず伝えといてね~~~!!

もう、心配で心配でゴハンがのどを通らないよ~~~!
っっっっっって、一回言ってみたかったんだ~~ウホホ♪


お山に来るパピンコのみなさんへ
お山のランの正しい遊び方は、
必ず『のあ以外のワンコ』に聞いてくださいね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

