ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良くおやつタイム

ランに行く楽しみのひとつは・・・
『休憩時のオヤツタイム』。。。

母ちゃんが、ひとやすみして『さ!!』と言うと
2ワンは集まりますよ。

あいたん:『さ!の時間ですか??』
のあ:『よだれがとまらんわ~~~』
おやつ早くおくれよ

あいたん、こっち向いて~~~
あ:『は~~い♪スマイルOKよ~~★』
あたちはあいたん

の:『ちょっと暗くないですか~?うほほ』
暗いワン
ごめん、めっちゃ日陰?だったわ。


あいたんはね、イスの下がお気に入り★
安心するのかな。
ここがいいの
のあは、基本『どこでもいい派』(笑)

この日、母ちゃんはまたもや虫に刺された~~~~!
しかも、刺された瞬間を見た~~~~~~!
んで、柴犬コテ兄ちゃん直伝の『フキ』を患部に塗った。
だけど、かゆい。。。。
なんで~~~!と思ったら、
5センチずれたところに塗ってた(←アホ)

しかも、靴下の上から刺されたのよ?
暑いこの時期は『素足』『サンダル』『半そで』で行きたいのだけど
虫対策で『靴下』『サンダル』『長袖』っていう、訳わからん格好でランに出動している母ちゃん。
キモ!!!!
だって~~~~!前に刺された時、めっちゃかゆくて泣きそうだったんだもの~~~

のあに、『ダニ』がつくのもイヤだけど、
母ちゃんの虫刺されもイヤなのでした。。。


~~~おまけ~~~
虫刺されの薬(?)『フキ』を大事にくわえる『ゴマ』たん★
フキとボク
ゴマちゃん、今度のあの母ちゃんが虫に刺されたら、速攻ちょうだいね♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

いえいえ!
のあも、いつもごちそうさまです♪

あいたん、のあがひとりで休憩している時は
おやつ食べてないから安心してね♪

のあは今年まだ『ダニ』の標的にはなっていないけど
私が『蚊』にやられまくってます(笑)
長袖・靴下で頑張ります~~~!!!!

のあ母 | URL | 2012-07-02 (Mon) 21:19 [編集 ]


ごちそうさま♪

いつも美味しいおやつ、ありがとう~!
きっとあいは、のあちゃんが休憩する時に一緒に行かないと
おやつがもらえない!って思ってるんだろうね~。
くっつき虫でごめんね!

お山の蚊は強烈だからね。
私も服の上から刺されるよ。
ランに行く時は、夏も冬もがっちりガードして行きましょう♪

チャコぼす | URL | 2012-07-01 (Sun) 23:44 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。