ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


久々のラ・パデリーナ♪

とっても久々に来たのは・・・
近所のパスタ屋さん『ラ・パデリーナ』★★★
日曜日だから、混んでいるかな?と思ったら
家が、一番乗りだった(ラッキー♪)

「マンマ、あたちの事覚えてて良かったワ~ン♪」
きましたよ
そりゃ、よかったね。

ここのパスタ屋さん、かなりリーズナブルなお値段だったので
このたび価格設定が少し変わりました。
全品高くなった訳ではなくて、据え置きのモノや値下げのモノもアリ。
今までが安すぎたのよね~~~~!!
家は、貧乏だけど このパスタ屋さんは やめれません!!!

今までの『セット』は、『何か一品とサラダとドリンク』だったけど
『サラダとドリンク』になったよ。
せっとだよ
でも、野菜好きの母ちゃんとしては
サラダいっぱい食べれるのは嬉しい。


には朗報?
ワンコにくれるチーズの量はおんなじだよ。
『母ちゃん、つまみ食いしないで~~~~』
かあちゃんのばか~
あ、ばれた??
普通に人間が食べても美味しい。

『だめだ~!!よだれがとまらないワ~~~ン!』
ぺろりんちょ

はい!どうぞ!
『え???まじで??まるごと?????』
いつかまるごと食べたい
いや、撮影用ね(笑)

1センチに切って、さあ!どうぞ~~!
『はぁ~~~。。。やっぱりね。ガク~~~ッ』
現実は。
はね、鬼母ちゃんの家のワンコだから仕方ないんだよ。


母ちゃんは『ボンゴレ』をチョイス!!!
ぼんごれ
あさりが、『これでもか~~!!!』って位たっぷり入ってますよ♪
美味しすぎる~~~~~!

ちなみに、パスタは『無料で大盛り』に変更できます。
母ちゃんは試した事ないけど、食べれそうな気がする~~~
並の食欲の母ちゃん。。。


は、いつもどおり『厨房目線』。
厨房ラブ
ってか、この席からは厨房は直視できないんだけどね。

でも、誰かが移動するたびに・・・
『アタチはココですよ~~~!チーズまるごと与えてください~~』
伸びる犬

『パスタもいいけど、カキ氷もいいよ~~~』
横向きの犬
そうそう。イタリアンカフェには似合わない『カキ氷タンクトップ』で来ちゃった
メッシュで、夏仕様!
このカキ氷タンクの横に、『冷やし中華はじめましたタンク』が売っててウケたけど、
そのタンクは『白地』だったから買いませんでしたよ。
だって~~~。どうせランで汚れるもんね。

お山のランで走っている『カキ氷』を見たら
それはに間違いなし♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪まんちゃさんへ♪

お久しぶりです~♪
パデリーナで、ももちゃんの写真見ましたよ~
相変わらず、可愛かったです♪

我が家から車で数分(勿論徒歩も可)ですし
パデリーナさんは、大好きなパスタ屋さんです♪
のあは、優しくって チーズを丸ごとくれる
ナナさんが大好きです★

カキ氷タンクは、平岡イオンのペットパラダイスに
売ってましたよ~~~!
ちなみにのあは、Sサイズ着用で~す
ももちゃんも同じかな~~?

のあ母 | URL | 2012-07-02 (Mon) 21:16 [編集 ]


パデリーナは,いいとろこですよね!

こんにちは.
ももとまんちゃの,まんちゃのほうです.
いつも楽しく拝見しております.

パデリーナは,我が家もよく行きます!
ボンゴレのアサリの量が,ハンパでないですよね!!
ナナさんのおもてなしも,実にいいですよね! 店が暇なときは,これでもかと何回も来てくれますね!

のあちゃんのかき氷タンクも,いいですねぇ(^^)/
何処に売ってたんですかぁ?

パデリーナで,お会いできるといてですね!

まんちゃ | URL | 2012-07-01 (Sun) 22:00 [編集 ]


 

トラックバック

