ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり川が好き

今年もお山のランで、大好きな『川開き』(←って言うのか??)
は、どこで覚えたのか 涼みに行きたくなると
川への『扉』前で、母ちゃんにアピールしまくる。

『やっぱ、川よね~~~~~♪』初だわ~~~~
何でボールくわえてるんですか、のあっち。

『扉の外側に落ちてから、拾ったの~~
アタチ、ボールガールのバイトしようかな?』

むほ!
よだれつくから、やめといたほうがいいよ。

大好きなボールと共に、ずんずん進む。
前進あるのみ

この上の方にも行けるけど、その時は母ちゃんもこの川を渡らなくてはいけません。
この日は、母ちゃんが入るには涼しかったので 行かず。(←勝手な飼い主)

『アタチ、全然ひとりでも平気だけどな~~~』
まだまだ続くよ~

『楽しすぎる~~~~!』
わしゃわしゃ~~~
足がつく所限定だけどね。。。

そんなに好きなら、川に住んじゃえば???
『え~~?ゴハンはどうすんの~?
魚とって食べればいいの~?』

やば!!!
頑張れ!のあっち!

川遊びの後は、は必ず 小さい方の広場に直行。
そっちの方が『日なた』部分が多いから、乾燥させるには もってこいなのよね。
それなのに~~~~~。
走らないで、みみず探し&試食ばっかりしていた

ず~~~っと下向いてるから
母ちゃん広場から出て、川の所から観察してみた。
放置
しばらく、ず~~~~っとみみずタイム堪能してた。
んで、さすがに母ちゃんが居ない事に気づいて
一緒に居てくれた あいたんのママに『あで??母ちゃん消えた??』みたいな。

そして、いきなり『ワン!』って吠えた。
何で????と思ったら・・・
川に持参したボールを乾かすのに、ちょっと木の柵の上に置いといたのが
広場の外側に落ちたらしい。

んで、あいたんのママに向かって
『取って!取って!』って吠えてアピールした、、、という。

決して、『母ちゃ~~ん!寂しいよ~!戻ってきて~~!!』
アピールではないのだ。。。

う~~~ん。
らしいわ。

ちなみに、ランの川は『今日からOK』とかがある訳ではなく
好きな時期から入ってOKですよ。
今年もお世話になります。川さん♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪こて父ちゃんへ♪

はい。暑くなくても『川行く~~!』って
バカのひとつ覚えな のあです(笑)
暑いのが苦手なのあにとって、
この川は、なくてはならないモノなんです~~!

こてつ君、ディスクの大会お疲れ様でした!
動画も見ましたがかっこよすぎて、のあと感動!
熱中症に気をつけてくださいね~~♪

のあ母 | URL | 2012-07-03 (Tue) 22:28 [編集 ]


暑い日はやっぱ川だよね~  って暑くなくても川ですかww
お山で楽しく遊んでメメズさんともラブラブなのあちゃん楽しそうだね♪
元気になって何よりですv-354
こてつも暑い夏をぷーるお風呂で乗り切ってますよ(笑

こて父ちゃん | URL | 2012-07-03 (Tue) 20:53 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。