ヘソ天のあが行く!



小さくってもOK!!だよね?

なぜか、『15個のドーナツを買う夢』を見た母ちゃん。
ドーナツ食べたかった訳じゃないのにね。。。
並みの食欲はあるけども??
そして、そのドーナツを食べる前に目が覚めたのが
『夢』らしい。。。

そんな事はさておき、『カキ氷タンク』と買ったモノ。
『涼しいベッド』ナリ。
でも、何やら
は、言いたい事があるらしい。
はい。どうぞ。


『あのさ~~~~~~~。
このベッド、、、、、
小さくない??????』


ははは。
確かにね~~。

でもね、
の寝る場所(サークル)には、大きいベッドは入らないし
が丸くなると、このサイズに収まるでしょ??

『そだね~~~~~!』

単純でよかった。
ちなみに、が『仮眠』する場所には、
別の、倍サイズのベッドがあるのでご心配なく(←誰も心配していない。笑)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

