ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


お久しぶりんこ★

いや~!
昨日は暑かった!!!
室内でもに保冷剤巻いてたけど
溶けて2個目投入したほど。

さてさて、今日は・・・♪
お友達と一緒にパスタ屋さ~~ん★
アタチのですよね?
厨房LOVEのはスル~。。。

一緒に行ってくれたのは、お久しぶりの『あいたん♪』
あたちのうまうまよろぴく
オーダーを取りに来てくれたマロ君のパパさんに
『ペロン』と自己表現♪
控えめでかわいいでしょ???

母ちゃんはカルボナーラ★
セットのサラダは、ほとんど食べた状態(笑)
ホントは、もっとトマトとかパプリカとか乗ってるよ★
まてどくらせどあたちのが来ませんよ。
しつこい『厨房LOVE犬』は、無視するとする。。

あいたんママは『ズッキーニとツナのパスタ』
母ちゃんもこれにすべきか迷った。
2種類注文しそうな位だった。。。(←食べすぎ)
あいたんも食べたいいい香り★
ラ・パデリーナさんのメニューには、
『今週のパスタ』っていうのがあって
スタッフに聞くまでわからないモノがあるのね★
通常メニューには無いメニューが出てくるから結構ワクワク!

ここに居る時の2ワンコは、、、
あいたん→ソファーの下に潜って厨房を見守る。
のあ→ソファーに座って、よだれを垂らしながら厨房を見守る。

場所や、状態こそ違えど、『厨房LOVE』なのは同じ♪
ワンコメニューが無いので(ママさんがワンコにチーズくれるよ)
厨房からワンコの食べ物が運ばれてくる事は無いのに
ワンズは見続ける。
明日を信じて見続ける。。。
いつかワンコメニューができるといいね。

おなかいっぱいになってから向かったのは・・・
ホームグラウンド(勝手に命名)の、お山のラン♪
お山いいわ~~~★
あいたん、久しぶりだね~★

家に居ると暑いけど
お山に来ると、ホント涼しいね♪
でも、日が照ってる時は暑いから そんな時はコチラへ♪
『アタチの川です~~~』
アタチの家は川です
いいえ。
みんなの川ですよ。

控えめあいたんは、足が濡れない位置で
川の水を味見♪
アタチはここでいいの。

空気を読めない犬がお誘いをかける。
おいでおいで

でもね、あいたん正解だよ。
誘っても、誘導できないのがだからね。
正解。
わが道を行く。。。。

あいたん、川や海に入る時は、
泳ぎが上手で 頼りになるワンコについてった方がいいよ。。。


前回の『お直しライフベスト』の記事を見て
レーク&バース君のママが『ワンコ用ベスト』をくれたの~~~~
ばーすれーくママありがとう
レーク&バースママ!(そしてパパも!)ありがとうございまする。
ライフベストが2着もあるなんて♪
泳ぎが下手なのに『カタチ』から入るらしいよ。
は。(笑)

もらったからには、『バリバリ泳げるワンコ』にならないとね~~♪
(何年かかるかな?)

鬼母ちゃんは、ビート板(←懐かしい)無くても泳げるのにな~。
、母ちゃんがビシバシ教えてあげるね♪
ニヒヒ~~★★★


そうそう。
いつもお山で『ミミズ探し』に勤しむだけど、
(そして、たまに食べる。。。)
今日、『何か』を咥えながら、母ちゃんをチラチラ見てたのよね。
追いかけて 吐かせたら・・・

『目とくちばしがある、何かの頭部』だったの~~~~~!!!!!!
虫とかが平気な母ちゃんだけど、
さすがに直視できなかった~!
(多分、、ちっちゃい鳥の???
2~3センチ位のモノだったから。)

でも、が又ソレを拾ったら困るから
母ちゃん、ウンチ袋で拾いました。
そして、森の奥に投げました(笑)

、拾うのはミミズ限定にして。
母ちゃん、ミミズは平気だから。。。

アホな家でごめんなさいませ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

