ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


パステル隊★大募集中?

お山のランは涼しいけれど
勿論、日が出てる時は暑い。
だって夏だもの(笑)

お山の看板犬『くぅ』ちゃんも、
涼しい服をゲットしたそうな。
ぼく看板犬
くぅたんは、パープルを着てるよ♪
似合ってるね~!!涼しいね~♪

くぅたん、と色違いだね~~
お山の事はボクに聞いて♪
あ、やっぱイヤだった???


「何か言った~~~????」
ひなたの犬
間違って『日なた』に行っちゃった犬。。。

そうそう。
涼しい場所を選びたまへ。
一応日陰はわかるのよ

くぅたんと、同じ場所に居たはずなのに・・・
汚し放題~~
ひとりだけ、何か『木の実の汁』を付けてるワンコ。。。
ワイドハイターで落ちるかな??

「ボクは、汚さないよ~~♪」
あとはのあに任せたよ~
あ~あ、、
くぅたん行っちゃった~~~・・・。

アルファアイコンさんのクールタンクは
夏の必須アイテムだね~~
色違いも同じ色でもOK♪
みんなで『パステル隊』しようね★



~~~おまけ~~~
川で迷子になりかけた犬???
かくれんばか??
呼んだら来たけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

