ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ちびのあ初カフェの日

生後3ヶ月ちょっとの時
近所のドッグカフェに潜入?(?)
私は、以前預かっていたワンコと行った事があったのだが、
ちびのあは初体験

ここのカフェは、平日はカフェの利用(食事やドリンク)でランが無料で利用可能!
いつも行っている3万坪のランには及ばないけど小型犬なら十分な広さのラン。
さてさて眠気眼ののあは??

隣テーブルのイスに引っかかっております
「助けて?」
オーダーを取りに来たスタッフさんに、
「あたち、のあ???!!かまって!かまって!」の嵐
ん??ウザっ

始まったよ、、、リードかじかじ・・・
んも?んも?

「え??写真撮るなら 言って?★」
と、お調子者の短足さん
もしもし?

私が食事をしている間は、持参クレートの中で待機してもらった
「お母ちゃんだけ ごはん、ずるいワン!!」
「じ??っ」
諦めたのか大人しく待っているのあをよそに、飼い主満腹&ご満悦(笑)

オサレなインテリアだね?
ほれ、同じ紫として被写体になりなさい!
いんてりあのあ?
そのニセモデル風の目線と、左足の落ち具合は何??

やっとのあの出番!
外のランへ?
少し雪が残っていた
弾丸の如く走るおちび。。。
平日の昼下がりだったので 他のワンコがランには居なかった?
ちょっぴり残念・・・
どどどどど?
ドッグカフェに行ったのに
ワンコごはんをオーダーしてくれない飼い主の事をのあがあまり気にしていない事を祈り 帰路へと。。。

ちなみに6ヶ月になった今もワンコメニュー未体験ののあだけど、毎回せがまれても困るので不意打ちでオーダーしようかな?
ま、多分ワンコメニューの存在に気づいていない気もするので
記念日(何の?)とかにでも。。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆まりもさんへ☆

小さい頃にいろんな場所や人に慣れて欲しいな~と思っておりまして・・・
今では、カフェで私が食事している間は のあは諦めたのかなぜか大人しくしているんですよ?意外でしょうが・・・(笑)

ヒノ君、北海道に来るんですね~☆☆☆
何だか勝手に嬉しい私です(笑)
へらへら笑って散歩しているコーギーが居たら
それは間違いなくのあなので、声をかけてくださいね~♪

のあ母 | URL | 2009-06-25 (Thu) 20:07 [編集 ]


No title

のあちゃん、うちの子より若いのに経験豊富だわ~~。
ドックカフェも行ったことないので…気になります。
ちゃんとおとなしくできるんだろうかー。

じつは予定している旅行、北海道に行くんですよ~。
苫小牧から旭川とおって稚内まで。
南北縦断のドライブ旅行です^^
人間の観光がメインなので、ドックランなどには寄れないと思うのですが…楽しみです♪

まりも | URL | 2009-06-25 (Thu) 19:32 [編集 ]


 

トラックバック

