ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


愛すべき お山のワンコ達♪

お山のランには、そりゃもうカワイイわんこが沢山居るよ♪
この後姿はだ~~れだ?
かわいいオチリ

サマーカットにしたボーダーの『なたねちゃん』だよ~ん
写真の主役は、なっちゃんですよ。
フワフワヘアーをスッキリカットして
何だかパピーみたいにかわいいなっちゃん♪
なっちゃん、のあの母ちゃんがオチリさわってごめんね~★
(矢印のワンコについては、後半で。)

こちらは本当のパピンコ『しんきち君』
サモエドだよ~ん♪
ぱぴぱぴぱぴんこ
まだ6ヶ月だけど、何度かお山で会ってるから
パピンコの気がしない(笑)
でも、動きや表情が本物のパピンコ!!!
そして、会うたびに毛がどんどんモフモフになってきてる♪

暑さにバテ気味の『こてつ君』に、「ね~!ね~!」って興味深々のしんちゃんは・・・
ちびっことベテランさん
コテツンに『ムキ~~~!!』って怒られても
怯まなかった。。。
若いってスバラシイ!(←羨ましい。笑)

『人気者って、つらいワ~~ン。あ~暑い暑い。。』
お山のあいどる
コテツン、アイドルの宿命だよ。がんばれ♪

カメラを構えると、なでて欲しくて前進しまくりの『姫ちゃん』
あたちかわいすぎるでしょ~?
姫ちゃんはね、お山に来たら 飼い主さん達み~~んなに
ちゃんと挨拶してまわるの~!
かわいすぎ。

そして、そんな姫ちゃんのパパを占領(?)するワンコは??
優しい人だいすき!
のあの『お気に入り飼い主さんリスト』に載ってます(笑)
載ったからって、特典とか無いけど。
「いや~、私は載りたくないな」って人も ごめんなさい。載っちゃってます。
そして簡単にリストから削除できないとが言ってますのでご了承下さい(笑)

2枚目の、なっちゃんの写真の所にも
姫パパのそばで座るが居るよ(矢印の犬)

ほんと、みんなかわいすぎるワンコ達★
の為とか言いながら、母ちゃん自分の為に
お山に行ってるような気がしないでもない。(いや、完全にそうだね。)


~~~おまけ~~~
暑くて、日陰に自主的に移動。
短い前足を、めっちゃ伸ばしているのがウケる。
ひかげのいぬ
持ってるのは姫ちゃんのボール。
ああああ、そのボールよだれ吸収しちゃってるよ。。
ごめんね姫ちゃん。

あ、ちなみにはアホアホだけど
日陰と日なたの違いが分かるらしい。

あれ?いつものお山と雰囲気が違う?と思った方は
かなりの『お山通』
この日、いつもの広い広場は『草刈り中』だったので
奥の、中位の広場であそんだのね。
中位って言っても、フツーに広いけど(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

