ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


お山のメンバーと湖へ♪

天気予報では、雨とか雷(?)ってあったけど
行ってきました!支笏湖の『モラップキャンプ場~』
家からだと車で1時間かからないくらいかな~♪
お出かけでウホウホしていたは、
いつもランに行く風景と似ていた為か、途中から『あれ?まだ着かないの?』と
不思議な顔をしとりました(笑)

支笏湖の休暇村って所より更に奥に進んで・・・
『着いたど~~~~ウホホのホ♪』
あおいそら~~ちゃいろいアタチ~~
汚れ防止に、一応フルドッグ着せといた。

足がつく所はニコニコ♪
浅瀬ラブ
フルド着ると、『尻尾』が出現するよ♪
 
集まったのは、お山のランのお友達だよ~!
毎週来ているワンズも居ます。
各々の車で現地集合~~~

家は初参加なので
広~いキャンプ場での集合場所で悩み、遠くに居たら
向こうの方にラブちゃん発見!
もしかして~~~~~???

はい!
てんちゃんでした~~♪
ボクは おぼっちゃま♪
母ちゃんが『あ!!てんちゃ~~~ん♪』って呼んだら
『あれ?何での母ちゃん居るんだろ??』って
不思議そうに迎えてくれたよ~~~★

続いての登場は・・・
ネオ君♪~~~
俊足なのだ
ネオたんは、初めての時ドキドキで泳いだみたいだけど
今日、母ちゃんが見たネオ君は かなりパワフルに上手に泳いでいてビックリ!!!

そして、ネオたんはとっても俊敏なので
なかなか正面でのアップ写真が撮れない母ちゃん。。。
いつか、しっかり写真撮りたいな~~~★

そして、レーク君♪
これがレトリバーですから~
レークたんは、ず~~~~~~~っと水中に居ました!!
そしてかなり遠くまで泳いでた。
さすがレトリバー★★★
爪のアカ、煎じてに飲ませたいんですけど~~~!
(有料でも引き取りたいです。笑)

レークたんと同じお家のバース君も来てたのに
アホ母ちゃん、写真を収めてなかった~~~~~~~~(涙)
撮ったと思ったのに。。。
バースたんは、ちょいと療養中なので砂の上で『日光浴』してた♪

バース:『のあの母ちゃん、頼むよ~~!
おれっちが主役なんだから~~♪』

おれっちの写真頼むよ~~~
お山の時の写真でゴメン。

そして~~ゴマ兄ちゃん♪
追いかけるの大好き♪
おもちゃをひたすら追いかけてたよ♪

ゴマ家の、なたねちゃん♪
アタチはパパっ子♪
なっちゃん、首に貝殻のネックレスつけて
オサレでしょ~~~?
首にタオル巻いてる母とは えらい違いだわ。

ゴマ家のきなこちゃん♪
奪うの大好き♪
きなちゃんは、誰かが取ってきたおもちゃを、浅瀬でゲットするのがお気に入り♪
『ポン!』って浮いてる おもちゃよりも魅力を感じるらしいよ★

ワンコ8ワン、飼い主8人ワイワイと楽しみましたよ~~
さ、せっかく湖に来たんだから アナタも泳ぎなさ~い♪

『アタチは浅瀬オンリーでいいのに~~~!』
何でアタチは厚着なの?
しっかりガードの『手直しライフベスト』装着完了。

『母ちゃんのバカ~~~!アタチ無理~~~~!』
ちょっと~!ちょっと~!
母ちゃんが水の中から呼ぶと、、
『行けないの~~~~!!』って吠えてた。
このベストだと『丸太』みたいだね。

そんで、母ちゃんがを抱えて強制的(!)に泳がせても、
5秒くらいですぐに陸地へ。陸しか見ていない
てんママに泳がせてもらって、母ちゃんが呼んでも
向かうのは『陸!!』。。。

おぼれはしなかったけど、全然練習にもなってないので・・・
頼もしい(でも優しい)コーチに頼みました。

ゴマパパによる『、入水の儀式♪』
拉致されるの~~~
ちゃん、大丈夫だよ~』と言う笑顔のゴマパパとは対象的に、
『この世の終わり』みたいなショボーンとした

あ、ちなみにフルドッグもライフベストも脱がせてます。
脱いだ方が泳げるんじゃない?との事で(笑)
(実際に、ベスト着けてる時は何もしないでも浮くから
も、ただ浮いてるって状態の時もあったので)


いざ、出陣~~~~!!!
やばいの~~~~
溺れる事なく、転覆(?)する事なく 泳げたよ~~~
なんだ~、やれば出来るじゃないか~!

必死に泳ぐの動画もUPできたら次回してみます。
他の『優秀な泳げるワンコ達♪』の様子も
少しずつUPしていきますね~~~

帰りにスーパーで『にんにく』買ってきて
帰宅後は、にんにく風呂タイムでした。
~~つづく~~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コタママさんへ♪

泳げちゃった、っていうか
『泳ぐしかなかった』って
のあが言ってました(笑)

他のワンコは、めちゃめちゃ泳ぎを満喫
していましたよ~~!!!

のあ母 | URL | 2012-07-29 (Sun) 21:33 [編集 ]


のあ母さんが愛情いっぱいで縫い縫いした
ライフベストなしで泳げちゃったの!??
ありゃりゃ。
でも、スイスイ、スイスイ、のあちゃん
がんばったねー♪

お友だち、みんな楽しそー

コタママ | URL | 2012-07-27 (Fri) 21:15 [編集 ]


 

トラックバック

