ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


数秒のスイミング~(笑)

いや~~!毎日暑い~
北海道のこの暑さで暑いって言ったら
『本当に暑い』地で暮らす方に怒られちゃうね~。
エアコンなんて無い家は、母ちゃんの仕事中は
何とかに、『原始的』な方法で
頑張ってもらってます。

内側から鍵をかけた網戸にし、風通りをめっちゃよくする。
ペットボトルの水を凍らせてタオルでくるみ、
のベッド付近に置く。
日によっては、の首に保冷剤装着。など。

昨日も暑かったから『犬が熱中症になるから、早く帰っていいですか?』って
職場で言ってた母ちゃん(笑)
店の混雑状況やシフトの人数によって
有給とか半休とか使うと
帰れることもあるのよね。
(いや、正しい社会人はワンコを理由に帰ってはいけませんよ。笑
普通だったら、ぶったかれるよね。)

でも昨日は帰れず残念。
は、倒れずに元気に母ちゃんを迎えてくれましたよ。
(単に夕ごはんが早く欲しいだけ、とも言う)

さてさて、モラップで泳いだ(←多分)の画像を載せます~~~

必死な形相と、心配してくれる優しいきなちゃんを見てね♪




きなちゃんはきっと、
①『のあっち~!溺れてる~~?大丈夫~~?』
ってのと、
②『え~~~!何にもおもちゃレトリーブしてきてないの~~?』
って2点言ってたんだと思うよ(笑)

岸にたどり着いたのあを誉めてすくいだしてくれた 天ママ、
湖の中までずんずん入っていって のあを泳がせてくれたゴマパパ、
『のあ~がんばれ~!』って励ましてくれたみなさん、
ありがと~~~~!!!

これからもスパルタでお願いします♪(笑)
~~つづく~~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪まりもさんへ♪

『泳がないと沈むから泳いでいる犬』を
お楽しみいただけましたか?(笑)

浅瀬でも油断するとすぐ深くなる時は、
のあは いつになく慎重派で~す
ヒノ君とのあ、どちらが先に
オリンピックの水泳に出れるでしょうか??

のあ母 | URL | 2012-07-31 (Tue) 22:30 [編集 ]


泳いでる!泳いでるよ~~!
すごいねぇ★
コギは足が短いから、浅瀬でも泳がないとダメ。
そう考えるとちょっとかわいそう?(笑)

まりも | URL | 2012-07-30 (Mon) 08:02 [編集 ]


 

トラックバック

