ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


正しい湖での遊び方♪

湖ネタが続きます(笑)

泳げるワンコ達の華麗な姿をご堪能あれ~~~

天ちゃん、勢いよく入水~~~~~!!
ざっぱ~~ん

かと思ったら、陸地でネオたんと おもちゃおいかけ合戦。。
なぜか陸地で遊ぶぼく達
でもまたすぐに、水の中へ・・・。

なっちゃんも『ザブ~~ン!』
なっちゃん、いきま~~す

母の、へっぽこデジカメのズームでも
こんなに遠いから、けっこう遠いのよ。(←意味不明??)
はるかかなた

ニヒヒと笑うワンコが居ますよ♪
アタチの楽しみを邪魔しないでね♪

奪っちゃうわよ~~~ん!
アタチの狙いは・・・

お兄様、ゴマたんも!
兄としてがんばります
遠くまでお疲れ様です!

皆様には、グリーンのおもちゃ見えますか~~~??
こちらもはるかかなた


そして~~~
アタチの狙いパート2
奪われる(笑)
きなちゃんも、お疲れ!!

レークたんも何度もレトリーブ♪
若いからってなめんなよ~~
レークは、とっても性格が優しくて(そしてお茶目)
かなり遠くの『遊泳禁止』のブイを目指そうとしてて
飼い主達に止められる。(声で。)
お笑い界へのデビュー、は諦めて
レークを推薦した方がいいと 母ちゃんは思う。

『正しい泳ぎ方』の教本には決して載れないワンコは・・・
ぱくぱくぱく子
ひとりで水を食べる。
飲むのではなく、食べる。(おい!)

そして、鬼母ちゃんのもとではなく
他の優しい飼い主さんのものに生まれたかった、と切なく遠くを見つめる。
アタチの願いは。。

陸地では大好きな『ディスク』の事もスルーで、
何で湖に来ちゃったかを、若干後悔し始める
アタチは透明ワンコです

は、すんごく疲れたかな?と思ったら
帰り道の半分くらいで起きた!

そうだよね。
だって、合計でも5分と泳いでないもんね。。。
ま、精神的には ぐったり疲れただろうけど(笑)

でも母ちゃんは楽しかった~~~♪
お昼に食べたやきそばも美味しかった~~
(天ママ、あげいもありがとうございます♪)


がいつの日か上手にスイスイできる日を願って♪

・・・と言いつつ、あの『必死な形相』が結構好きな母ちゃんでした。。。


後日、実家の母に聞いたら
泳ぐの大好きなのあ母も昔(まだ小さくて可愛かった頃。笑)
支笏湖は、いきなり深くなるから
『泣いた』らしい。。。

のあの事言えないね(汗)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

