ヘソ天のあが行く!



クワガタと『C』と。

お山のお友達『クワガタ』と記念撮影♪
この時は あったはず
の『毛』の所に乗せたら
滑るのか、掴まれないのか、落下してた(ゴメンよ)

あの時はあったけど
この時は無いモノ。。。
類似品じゃないよ


わかるかな?
アルファアイコンさんの『C』が無い。

どっかで落としたらしい。
はたまた、洗濯(in風呂場。手でもみ洗い。)の時に流したのかな??

アイコンさん、ごめんなさい。
ニセモノ着てる訳じゃないので許してください。

新しいの買いました。
(単にセールで安かったから。来年用)

『C』が無くっても、今年もガンガン着ますよ~~♪
(我が家は見た目ではなく、機能性重視←ビンボーだし。笑)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

