ヘソ天のあが行く!



アタチの別荘?

の『好きな場所リスト』(なんだそれ)上位にノミネート(?)されている場所。
『母ちゃんの実家』。。。

実家に行く時は車だけど、
実家近くで最後の右折をしたら、嬉しくてもう大騒ぎ。
車内では、は後部座席に居るんだけど、
ドア無し(←母ちゃんが取り外した)バリケンに出入りしまくって
ドタバタうるさい。

実家はペット可マンションなんだけど、
以前に、エレベーター内でワンコのウンPが落ちてた事があったらしく(信じられん!)
ワンコをエレベーターに乗せるときは
『抱っこ&おしりに布をあてる』って 補足されたらしい。

普通、抱っこしてたらおしっこもうんPも しないよね。
明らかに、地面に居たワンコがしたんだと思うけど
これはワンコの責任じゃなくって 飼い主が悪い!!!!
マナーを守らないと ペット不可マンションになるよ!!

住人のみなさんは、誰もそんな『布』あてて抱っこしてないらしいけど
が出入り禁止になったら困るし
決められた事(変な決まりでも)は、守んないとね~。

そんな訳で、は、マンションの1Fトリミングの場所に着いたら
『おしり布』の準備をさっさとさせてくれます。(←実家に行く為なら何でもする

どんだけ好きかと言うと・・・?
LOVE光線。
母ちゃんには見せないこの笑顔(汗)
ベッドなのに、布団がないのはなぜ??って?
そりゃ、のよだれで大変な事になるから
K子さんが以前使ってた『ヨガマット』を『よだれ受け』として敷いてます。

ちなみに、このベッドは我が家のベッドより高さがあり
自分で上がれない為(胴は長いけど足が短いから?)
母ちゃんが抱っこしてやんないとダメなのね。
実家の母(K子さん)は、腰おかしくしたら困るから、母ちゃん担当。

も、それをわかっているのか何なのか
上りたい時、K子さんの所にニコニコして行くけど
『あ!間違えた~』って母ちゃんの所に戻ってくるのよ。
『乗せ係』な母ちゃん(笑)

「アタチ、K子さんのウチの子になりたいの」
いいきもちだわ~~
間違いなく体重増加するよ。
の手前に敷いてある赤白のスヌーピータオルも
『よだれ用タオル』。(←我が家から持参)
どんだけよだれ????

『は~~!寝心地サイコー♪』
ずっとここで寝ていたい。
こんな暑い夏に、毛むくじゃらと一緒に寝たら
暑くてたまんないのに、K子さんはとくっついて寝るのが
嬉しいらしい。
好きにしてください。。。

寝てるだけなら、よだれなんてたれないんじゃ?って思うでしょうが
この場所で『のオヤツたいむ』が開かれるのよね。(主催:K子)


母ちゃんがリビングから呼ぶ。
帰る時だけ声かけてよね。
半分までしか来ない(笑)

K子さんが呼ぶ。
さよなら母ちゃんまた会う日まで。
何ですか。あからさまに。

ま、いいけど。

が唯一母ちゃんにくっついてくるのは
『そろそろ我が家に帰りそうな時』のみ。

母ちゃんが帰り支度を始めると察知するらしい。
『実家に居たい』って言ってたくせにね~。

試しに、支度をしてないのにバッグだけ持ってみたら、、、
来なかった(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ユウスイッチさんへ♪

ず~~っと『K子LOVE』ですよ~!
帰り支度をする直前までは(笑)

鬼母ちゃんみたく怒らないし、
ウマウマいっぱいくれるし、
優しいし。。。
・・・ってのあが言ってました。

でも、『K子さんの家には車が無い』
という理由で、のあはK子さんの家の子に
なるのを諦めたそうです。

なぜなら、『大好きなお山のランに行けないから』
だそうです。。。アホのあ。

ももちゃん、こんなのあに会ったら
絶対『どん引き~』だと思います。。。

のあ母 | URL | 2012-08-07 (Tue) 22:23 [編集 ]


あはは~~のあちゃんおっかしー!
K子さんLOVEなんだねぇ。
抱っこされながら母をチラ見するあたりたまりません。
呼ばれて駆けつけるオチリがまた可愛い!
ずーっとかえるまでK子さんLOVEは続くの?
ももは最初の5分くらい大はしゃぎしてあとはさっぱりです・・・(^_^;)

ユウスイッチ | URL | 2012-08-06 (Mon) 20:52 [編集 ]


 

トラックバック

