ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


便利な椅子♪

実家でのNEWアイテム?
キャスター付の丸イスに乗せてみた。
 
最初は耳を倒して不安そうだったけど(下りれないから。笑)
このままコロコロ転がして冷蔵庫の前に連れて行ったら・・・
笑顔になった~
(写真、左奥のスペースがキッチン。)

何度か、『乗る??』って聞いたら
母ちゃんに抱っこすれと言ってきたから
気に入ったらしい。
(抱っこしないと乗れないのあ)

「アタチ、イケメン美容師になるんだ♪
まいどあり~~~~★」

 
 (女子なのに『イケメン』???)

のあにカットされたら、、、
角刈りにされそうだね。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪こて父ちゃんへ♪

我が家の冷蔵庫よりも、のあは『実家の冷蔵庫』が
好きだそうです。。
出てくる頻度が高いから(笑)

こてつ君&こはるちゃんも、
冷蔵庫チェック頑張ってね♪
のあは、『食べるため』なら何でもします。

のあ母 | URL | 2012-08-09 (Thu) 22:14 [編集 ]


冷蔵庫♪ワンコにとっては魔法の箱ですね♪
美味しいものが出てくるアイテムww

我が家も冷蔵庫開けると期待満々で2わんこ群がります(笑
じっと回転椅子に座ってるノアさん偉い

こて父ちゃん | URL | 2012-08-09 (Thu) 00:21 [編集 ]


 

トラックバック

