ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


31.2度

昨日から暑いこちら。
今日は最高気温が31.2℃までいったとか・・・

日中は暑くてのあは水分補給に勤しんでおりました

さて、初動画UPに挑戦!!
ちゃんとできたかな?

いつも行っているランでの様子?
大好きなトンネルをくぐるのあの巻?



右から入ったら左から出る、という常識?を打ち破り
不意打ちする短足さんでした・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ユウスイッチさんへ☆

動画見れるようになってよかったです・・・
ちょっと手違いでUPの方法間違ってたものでした(汗)

のあは、最初はトンネル入らなかったんですが、
なぜかいつからか自ら入るようになって楽しんでいるようですよ!

日かげを選ぶのあですが、美白をめざしているかどうかは
謎です・・・(笑)

のあ母 | URL | 2009-06-28 (Sun) 20:59 [編集 ]


No title

動画見れました!
のあちゃん、元気いっぱいだね~☆
ももなら、ビビってくぐれませんよ~(^_^;)
のあちゃん体つきがしっかりしてきましたね。
ちゃんと日陰で休んでて賢い子だ~~~

ユウスイッチ | URL | 2009-06-28 (Sun) 06:14 [編集 ]


☆まりもさんへ☆

きゃ~~!!
それは失礼しました~
ブログ初心者につき許して下さい~~(汗)

設定、公開に変更しました
見れますか~
ドキドキ・・・

のあ母 | URL | 2009-06-26 (Fri) 08:34 [編集 ]


No title

わ~、のあちゃんの動画だ~!
ぽちっ。
「この動画は非公開です」
なぬ~~!!

というわけで、設定を公開にしてください。

トンネルのあちゃん、みたいようー!

まりも | URL | 2009-06-26 (Fri) 07:54 [編集 ]


 

トラックバック

