ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


アタチも着たよ♪

いい天気だの~~~!
こんな日は、やっぱり『ラン』だよね。(ん??いつも??)
は~れた空~~~~

あれ?
のあ、念願の『しっぽ』生えたのかしら~ん???
しっぽ健在

違うよ~♪
アタチ、あいたんれす!
ぷは~~~~
むは~~!
かわいい。
裸族LOVEのあいたんだけど、
今日はのあの『カキ氷タンク』を試着~~~

でも、意外とOKらしく。
固まることなく、遊んでたね♪
できれば早く脱ぎたいですの。

あいたん、涼しい服も 結構いい感じでしょ?
「何か、アタチ持ち主より似合ってるかも~~♪」
いけてるでしょ?
うん!『氷』の漢字が和犬に合うね~~~~★
後ろの尻尾のないワンコさ~ん!
無関心ってどゆこと????

ランで服を着ると泥まみれになるのあとは違い、
あいたんは全然汚さず 着てました。
モデルとは、こうあるべきじゃ!

途中の休憩の時に気づいたら
母ちゃん嬉しくて、あいたんの写真しか撮ってなくて
親戚のおばちゃん状態でした(笑)

今度、『ペアカキ氷』でお山に登場する事あるかな???
ん~~楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

いえいえ。
試着ならいつでも言って下さ~い★
(あいたんは遠慮してる??)

ゲットしたんですね~~~!!
晴れてペアルック(←古い??)ですね♪
あいたん、他のワンコが服着てたら
『あ、アタチも着なきゃ!』って思うのかも~?
あいたん宅に、のあの服着た等身大パネルでも
置いときますか~(笑)

それか、服着たらごほうび!の作戦でしょうか?

って言うかあいたん、
いつものあ母が余計な事してごめんね~~(汗)

のあ母 | URL | 2012-08-13 (Mon) 23:34 [編集 ]


こんなに似合うとは!

試着させてくれてありがとう~♪
のあちゃんも、すっごく似合ってたけど
あいは、また別の雰囲気が出てたね~^^
やっぱり和犬には和柄だね!

と、いう事で早速ゲットしちゃった♪
でもね~見ただけで逃げるんだけど・・・
買ったのに着れなかったら悲惨だなぁ。

チャコぼす | URL | 2012-08-11 (Sat) 00:35 [編集 ]


 

トラックバック

