ヘソ天のあが行く!



雨の日の楽しみ

こんばんワン!
だよ!
昨日は爆睡してたから 今日は頑張ってブログ書くよん♪

インディアンさんの室内ランに行ったら、2歳半の柴犬『くうた』君が居たよ♪
はじめまして~~ん★
ばびゅ~~~ん
くうた君は、お外でウンPしたいんだって。
(あれ?アタチ変な顔してる上に
写真ボケボケだね。母ちゃんサイテー!!)

おしっこはお家でもするけど、
ウンPは外がいいから我慢してるんだって。
外に行きたい~~~~
そんでね、アタチは家でウンPしてきたけど
お部屋でのウンPの仕方を教えてあげたよ♪

そしたらね、くうた君ウンP出たよ~★
よかったよかった♪
すっきりんこ
遊んでたらゴハンできたよ。

大食い母ちゃんの『シーフードカレー』
母ちゃんのウマウマ

アタチのウマウマ♪
カスピ海ヨーグルトとかぼちゃとかブロッコリーとか色々のウマウマ♪
のあ吉のウマウマ
また『Sサイズ』だよ。
アタチいつになったらSサイズ卒業できんのかな??

うげ!!
また母ちゃん、一口ずつにしたよ~
ケチだワン!
サイコーだわ~~~

母ちゃん恐いから、アタチはちゃんと待つんだ~~~
滝のような『ヨダレ』はセットだよ。
アタチ待つわ~~~~

最後はお店のお皿ごともらえるよ。
スプーンのチェックもするよ!
スプーンも必見

キレイに食べつくすよ。
からっぽからっぽ

うまかった~!
おかわりないのかな???
たいらげたわ~~~~~

『じゃあ、母ちゃん ゴハンにするわ』って、アタチは床に下ろされたよ。
床で微笑むアタチ
途中で母ちゃんが、口元に手を持っていったから
アタチに何かくれんのかな??って期待したけど
エビの尻尾を出そうとしてただけで、ガッカリしたよ。

帰りにね、家で食べる骨ガムとか
セールのフレキシリードとか買ってもらったよ♪
小さい頃に買ったフレキシは、テープの所をアタチが齧ったから
貧乏母ちゃんは、『玉結び』して使ってたんだ~~
貧乏丸出しだから、アタチK子さんからもらったお小遣いで買ったの♪

あ~~!今日も眠くって目が半開きになってきたから
アタチはグースカ寝るね~~~★
おやすみん♪

~~~おまけ~~~
インディアンさんの室内ランには『撮影コーナー』があるよ
キャンプだホイ!キャンプだホイ!キャンプだホイホイホ~イ♪
キャンプだホイ!
って、アタチ キャンプした事ないんだった~~~~!!
めっちゃ焼肉食べたいな~~~~♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

