ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


お山の頼もしい先生。

お山のランには、ドッグトレーナー顔負けの
頼もしい先生が居ます。

パピンコから、雄、雌にかかわらず
皆に頼りにされている先生。
も、小さい頃からお世話になっています。

彼のスゴイ所は、ワンコに合わせたトレーニングをしてくれる事!
TVの取材でも来ちゃうんじゃないか?と母ちゃんは思います。

彼の名は・・・・
お山の先生
そう!天ちゃん♪(本名はテンクロウ君ですぞ)

なんて、最近は年下のワンコに『遊ぼ!遊ぼ!』と言われると
『ちょっと!!邪魔しないで!!』と 一丁前に『ガウ!!』って言います。

それに比べて天ちゃんは、『こうやって遊ぶんだよ~』と身体をはって遊びを教えてくれます。
パピンコのテンションにも、ついていってあげてます。

この日も、サモエド6ヶ月のしんちゃんと転がって遊んでいたら・・・
ぼくちん、人気者~
同学年のコテツンが『俺の事も忘れんなよ~~♪』と登場。
天ちゃんの『よだれ』は魅惑の味らしいよ。(←もよく舐める)

そして、ニャーニャー(コテ)&カプカプ(天)言いながら
エンドレスお相撲に突入~~
びっくらこいた~~~
天ちゃんと遊びたくて順番待ちの
近寄りすぎて、迫力にビックリ!

コテツンの事が大好きなあいたんは、
コテが食べられちゃわないか心配な模様。
ほんとに大丈夫かな~~?
母ちゃんの へっぽこカメラでは撮れてないけど
ふたりとも歯むき出して怖い顔で遊んでるから
あいたん、気が気じゃないみたい。
ふたりは、かなり楽しんでるんだけど、めっちゃ怖い顔だよ。

がお~がお~~
口開け大会??って位 獅子舞のように口開けてます(笑)

天ちゃんが怒ってる所、見たことないな~。
お山で『天ちゃんによるパピー教室』開催したら、参加者多数だと思うよ。
母ちゃん、助手として参加したいな。

あいたんも、大きいワンコちょっぴり苦手だったけど
天ちゃん先生が居たから、大丈夫になってきたよね♪

『天ちゃん先生、ありがと~~』
てんちゃんすごいんだよ!

皆に愛される天ちゃん先生に会いたい人は
お山のランにGO!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

