ヘソ天のあが行く!



話題作りに忙しい?

ヤッポー♪
だよ~ん★

カフェに行った時、ワンコメニューを完食した後
母ちゃんがゴハン食べてる時は
アタチは暇吉なんだよね~~

いつもは寝て待つけど、違う方法も考えてみたよ

①母ちゃんからちょっと離れて
『実はココに居ますよ~』ってアピールする!
ここに居ますよ見えますか?
リードついたままでも、ココまで移動できるよ♪

②『いないいない~~~・・・』
ほとんど見えてるけどね。

『ば~~~!ウホホ♪』
楽しいのよ これでも。

『のあ、何してんの?』って母ちゃんに呆れられた~

いいのいいの!
アタチが楽しければいいんだも~ん♪

今度は何をしようかな?
母ちゃんに隠れて『ワンコメニューの追加注文』してみようかな?
楽しみだな~~~★★★

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

