ヘソ天のあが行く!



まずは腹ごしらえ~~★

やっほ~ん♪
だよん★

昨日、母ちゃん仕事だったからアタチはK子さんのお家(実家)に行ったんだ~
K子さんといっぱい遊んだから
今日はアタチ、寝坊しちゃった~~~~

でもね、今日は楽しい事があるから 朝ごはんモリモリ食べて
母ちゃんと一緒にお出かけしたよ~~~

まずは車から降りて、オシッコたいむ~~
こっち!こっち!

ずんずんずん・・・
まだまだ先だよ~~
あれ??
アタチ、どこまで行くんだっけ??

行き過ぎてた~~~
あっちだったね~
お店は、あっちだったワン!

アタチ、短足だからドアは開けられないのよね。
早くあけなさよ。。
もう、どこだかわかった~?
『ラ パデリーナ』さんだよ~~~ん

最初に来た時は上れなかった階段も・・・
そこに階段があるから登るのですよ
母ちゃんより早く上れるの~~~
(でも帰りは、やっぱり下りれない。笑)

アタチは『よだれ犬』なので、テーブルに持参のミニタオル敷くよ。
ガン見するのがお約束~

パパさ~~~ん!
お~~~~~~い!!

お店の看板犬のふたり♪
白ワンコがユキタ君。黒柴がマロ君。
カワイイ看板犬
ユキタ君、去勢手術したから『エリザベスカラー』してるんだって~
つけたまま、ゴロンと寝たり そのままソファーに上ったりして
まるで着けていないみたいだったよ!

今日は、あいたんと待ち合わせしたの♪
ココはアタチの定位置ですの♪
ソファーの下が落ち着くんだって~~

母ちゃんが呼んだら・・・
何ですか~~~???
あいたん、ちゃんと振り向いてたワン♪

注文する時、あいたん控えめに『アタチのもよろしく!』ってオーダーしてたみたい。
アタチにも よろしくお願いしますね!

パデリーナさんのメニューには、『今週のスペシャル』ってのがあって
お店の人に聞くまで分からないお楽しみのメニューがあるんだよ!
今日は『ブロッコリーとアンチョビのパスタ』だって~!
母ちゃんも あいたんママもそれを頼んでたよ。

でもね、でもね、ウチの母ちゃんときたら・・・
大食い母ちゃんのと、あいたんママの。
今日は初めての『大盛り』オーダーしてた~~~~!!!
男の人じゃないのに『大盛り』だなんて、アタチが恥ずかしいよ~~

母ちゃんが言うには、『大盛り』の値段もかわらないんだって♪
そして、乾麺じゃなくて この平べったくて細い生パスタは
ボリュームが出ないから、『大盛り』でも そんなにBIGサイズではないみたいよ。

バッチリ完食してたウチの母ちゃん、恐るべしだワン!

コチラには『少食』な方が。。。
もう、いらないの。
あいたんは、1日3回に分けてゴハンを食べるんだって。
(一度に沢山食べると、気持ち悪くなっちゃうの)
今日はお昼ご飯 あんまり要らないって~~

アタチならお皿まで舐めちゃうけどね~~

パデリーナさんでは、ワンコに『ウマウマチーズ』をくれるんだけど、
今日はマンマが『にぼし』もくれたの~~~♪
よだれたらして 待ってた甲斐があったワ~~ン★
マンマ大好き~~★
マンマ、優しいから大好き♪

もちろん、あいたんにもくれるよ♪
アタチにもウマウマ下さいね♪
あれ?あいたん、お腹すいてたの?
さっきのゴハン要らないならアタチが・・・って言おうとしたら
ウチの鬼母ちゃんに睨まれたよ。あ~コワイコワイ。。。

そしたら、優しいあいたんママがフード1粒くれたよ♪
幸せ~~~~★★★

チーズとにぼしと、フードも食べれてサイコー!
ウマすぎて困るわ~~~~♪
でも、すぐ食べ終わっちゃって暇だから
あいたんと『お相撲しよう!』って言ったけど
母ちゃんに止められた~~~

ブ~ブ~文句言ったら『さあ!お山に行こう!』って!!
やったー!お山にGO!!

あ、でももうアタチ眠すぎるから
ブログの続きは また今度~~☆

ばいばいきん♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

