ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


オソロなふたり♪

いや~!毎日暑かったね~~!
だよん♪

パスタ屋さんの続きをUPするね~~♪

A
そう!涼みにいくなら『お山~~』
(いつも『お山』って書いてるけど
正式には『札幌ペットクラブ』です)


暑さ対策で、みんな涼しい服を着てるよ~ん
あ
天ちゃんもね♪

でも・・・
看板犬の、くうちゃんは日なたが好きなんだって~~~
焦げちゃうよ~~~
B
アタチの母ちゃんに抱っこされて『日陰』に強制的に戻されてたよ~~
ウチの母ちゃん、余計なことするね~~

暑いけど『あいたんスマイル~~』健在♪
C

アタチは、天ちゃんのおもちゃを横取りして
日陰で休憩~~~
D
天ちゃんとあいたんは、昨日も涼みに来たんだって♪

暑い時は『川』に行くといい事あるんだ~~~~
肉球冷やすんだもん♪
E
ここのドア、押しても開かない~~~

あいたん、冷静なんだよ~~
F
この日、アタチは鬼母ちゃんに2回泳がされたの~~
3回目はイヤだからアタチは逃げたよ!
せっかく大好きな川なのに~~台無し~~~

そうそう!みんな気づいた~~?
アタチ達『オソロ』なの~~~
I

あいたんのママが、『KOR2』っていうネーミングも考えてくれたよ
J
メンバー増えたら、総選挙するかな??

あ、日陰も増えて涼しくなってきたから
パスタ屋さんでやりたかった『お相撲』しよ~~
K
・・・と思ったんだけどね、、、
アタチこの前の日K子さんと遊びすぎたせいで
体力の限界が~~~~~~~~~!!!

L
疲れた時は、母ちゃん以外の『優しい飼い主さん』の足元に
アタチのオチリをくっつけて休憩するって決めてんだ~~

M
あいたん、いっぱい誘ってくれたのにごめんワン!

帰る前にクラブハウスでおやつ食べないとね♪
N
あ~~!楽しい一日だったワ~~ン♪♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさん&あいたんへ♪

アタチの母ちゃん鬼だから、チャコぼすさんが言わなくても
きっと何回も泳がされてたよ~!
ウマウマ楽しみだワ~ン★
よだれ沢山でちゃうけど許してワン♪

あいたんへ♪
今度はお相撲する元気をとっておくね♪
アタチは、川で足がつく所は大好きだワン!
アタチも川の後は、ちっこいっぱい出るワ~~ン★
一緒だね♪

      ★のあより★

のあ母(のあ) | URL | 2012-08-28 (Tue) 21:22 [編集 ]


のあちゃんへ

疲れてるのに、2回も泳がせちゃってごめんね~~!!
今度ウマウマ奮発するから許してね♪
でものあちゃん泳ぐのお上手だったよ!
2回も泳がせられたから、お相撲する元気がなくなっちゃったんだね。
ごめんね!


今度お山に行ったらお相撲して遊ぼうね♪
川は一緒に行ってもいいけど、あいたんはんは入らないからね。
入ったら冷たくて、ちっこがでちゃうから!

  ♪あいより

チャコぼす&あい | URL | 2012-08-27 (Mon) 14:13 [編集 ]


♪ユウスイッチさんへ♪

あいたんとは昔、『茶色~ズ』(茶色ワンコだから)で
デビューしましたが、やっと2ワンに『制服』が支給されました~♪

私も、手術したのいつだっけ?と思っちゃいます。
お山のランに来る飼い主さん達にも
手術したのが信じられないと言われているのあです。
本当に、元気になってよかったです。

『てじな~にゃ!』←古い!!って言わないで下さいね~(笑)

のあ母 | URL | 2012-08-25 (Sat) 19:58 [編集 ]


あはは〜氷シスターズ可愛い!
オソロで着ると可愛さ ましましだね。
のあちゃんもあいたんも似合う〜。
のあちゃん、舌では扉はあきませんよ(^^;;
体調も良さそうで本当に良かったね。
手術したのがずいぶん昔にかんじます。
のあちゃんがこんなに元気にしているからかな?
最近ののあちゃんブログがおかしくてたまらない私です。
のあ母さん、めっちゃはじけてます!
パワー炸裂してますね。
今回はてじな〜にゃがツボでしたぁ♪───O(≧∇≦)O────

ユウスイッチ | URL | 2012-08-25 (Sat) 08:24 [編集 ]


 

トラックバック

