ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


★緊張の夏★

横浜で働く兄が久々実家に来ると言うので、
お呼ばれした(乗り込んだ?)&母ちゃん。
家族水入らずで中華を食べに行く事になってたのよね~~♪
母ちゃんは『中華』で頭がいっぱいだけど…
『お兄ちゃん』と言っても全然思い出せなかった様子の
1週間前位から、『お兄ちゃん来るよ』と連呼して思い出させようとしたけど、
、無反応。
ごめんよ。兄。


当日、兄が実家に来る時間のちょっと前に
の散歩に行ったら、なんとマンション前で偶然遭遇。
ふたりと1ワンでエレベーターに乗って戻ってきた~。

何だか事態を飲み込めないワンコがひとり。
確かアタチがパピンコのときに・・・
喜ぶどころか、戸惑ってました(笑)
らしくないな~~~~。


今まで、数えるほど会ってないからわかんないのかな~~?
隠れているつもりのアタチ
トイレやテーブルの下、母ちゃんの足元に非難してた~~~
あ、ちなみに兄は鬼母ちゃんみたく恐いわけではなく
とっても優しいんだけどね~~

あまりにもが兄の近くに行こうとしないから
母ちゃんが『おやつタッパ』を進呈~~~
そこにウマウマおやつがあるから~~~
ほらね!
やっぱり来た。。。

『タオル』の合図で持ってきた水色タオルもオシリに敷いてるけど~~~
ま、いいか。
ずぼ!!!!
ウマウマの為なら何でもしますよ。
食い意地万歳!!!!


さっきまでの緊張はどこへ??
このお兄ちゃん、アタチの好みの味を知ってるね~
オヤツは時間をも越えるそうです(笑)

この後、兄はに、
『手術頑張ったね!』のお手紙と、お小遣いをあげてた。

、今後はちゃんと兄のこと覚えておくんだよ!
恥ずかしがったり、緊張したり
そんな感情がにもあるんだな~と知った母ちゃんでした。。。

お店で『中華』をモリモリ食べた時の写真はございません。
食べるのに忙しかったから~~~♪(笑)


次に『お兄ちゃん』に会えるのはいつかな???
、次回はしっかり甘えるんだよ!!!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

