ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ごろん部活動中(大型犬の巻き)

今日は暑かったし、疲れたので
仕事後に職場でソフトクリーム買って帰ろうと思ったけど(←また太る)
長蛇の列だったので、あっさり諦めた母ちゃんです(笑)

さてさて、お山では『ごろん部』活動中です♪
大会はいつあるのかな??(←多分ない。)

こちらはバース君♪
おれっち、上手でしょ?
かなりダイナミックなゴロンですぞ。
迫力勝ちですわ♪

母ちゃんのカメラでは、かっこよく撮れないのよ~
ごめんね。
ごろんは地球を救う??

しばらく自主練してたバース♪

みなさん、ゴロン部に是非入部したまへ♪
見てたら、母ちゃんもゴロンしたくなってきた(←危険)

みんな、楽しそうなんだもの~~
ほら、こちらの方も。。。
おおきいワンコも入部可能♪
天ちゃん、おっぴろげております。
おもちゃをくわえたままで、こちらは上級者ですな。

あれ??
のあは部活休んでどこ行った??
草は無料だから~~
ムキー!!
あいたんママにナデナデされながら
草食べてるじゃないか~~~~~!!

絶対、チームメイトに 顧問の先生に報告されてるよ。
『のあっち、草食べてました~~』って。

大会で勝てないよ~~~~!
あ、大会ないからいいのか。。。

ごろん部、いつでも部員募集中♪
優しいみんなが待ってるよ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

