ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


かわらず

わかる人はわかるかな??
コレ、去年の写真♪
あいたんのお顔、幼い♪カワユス★
きょねんもことしも。
その隣で『舌べろ~~ん』で
『川行く~~~~~』と川しか見ていない短足ワンコ。
ゴロンのしすぎで、服も薄汚れてますよ。
(去年は緑の服だったね。サイズが大きいから
いつもめくれてた)

のあだけ毎年同じ。。

だってね、ココの扉の高さもかわったんだよ~~
大きいワンコが飛び出さないように
今年から高めに設置されたのよね。

変わるもの、変わらないもの。
いろいろだね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

あいたんは成長とともに『シュッ』っと引き締まった
感じですよね~~~♪
のあも昔の写真を見ると顔が違うんですが
この横顔(後姿?)じゃ、今年と全く同じですよね~~(笑)

あいたんの来年のセリフは…
『のあっち、今年もまた川って言ってるよ~』
だと思われます。

暑い暑い~って言っててもすぐに
寒い寒い~~に変わりますよね
『今』、雪が欲しいですね♪

のあ母 | URL | 2012-08-30 (Thu) 09:17 [編集 ]


1年経っても

去年と変わらないね~。
そう言われたら、あいの体型がぽちゃっとしてて
幼児体型って感じだね。
体型が変わらないのあちゃんは、すごいよ~。
でものあちゃんは、このあと痩せたんだったね。
来年も、あのふたりはこうやって遊んでるんだろうね♪

(この上の↑だけど)
あと2ヶ月もしたらまた雪の季節だね~・・・

チャコぼす | URL | 2012-08-29 (Wed) 23:29 [編集 ]


 

トラックバック

