ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


パピンコさん いらっしゃい♪

お山のランには、ちびっこワンコも居ますよ♪
サナちゃん♪
あたち、サナっていうの~
小さい頃からランで会ってたから、あれ?今何ヶ月なんだっけ?っと思っちゃった。
7ヶ月だって~~~
アタチ、かわいすぎて困ってるの~
でも、落ち着いてんのよね~~~
こんな鬼母ちゃんにも、『なでて♪なでて♪』ってそばに来てくれんの~~★★★
連れて帰りたい。。。

お山に来ると、パピンコにも会えるのが母ちゃんの楽しみだったりする♪
アタチに会いにきてね♪
パピンコ達は、『可愛すぎる罪』で、母ちゃんに逮捕されないように
気をつけてね~~~~~(笑)

のあ:『くうちゃん、日なたに行かないように見守ろうね』
サナ:『わかったワ~~~ン♪』
後頭部のワンコ達♪
って、単にサボっているだけのおばちゃん(汗)


~~~おまけ~~~
後方で華麗な『プーマ』姿なのは誰?
プーマは誰???
わかった人は、かなりのお山通(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

自分がパピンコを飼ってる時って
あっという間でしたよね~
3年位、パピンコで居て欲しい(笑)

サナちゃん、大きくなりましたよね♪
かわいかったですよね~~~~

プーマさん、前方確認をよろしくお願い致します(笑)
ディスクは下に向けてね!あいたん♪

のあ母 | URL | 2012-09-03 (Mon) 21:15 [編集 ]


パピーと触れ合えるのって、ランだけだもんね♪
でもパピーを見てると、またパピーが欲しくなる・・・
すぐ大きくなるんだけど。
サナちゃん、大きくなったよね!
ちょっと見ない間に、すっごく大きくなった気がするな~。

見事なプーマ、発見!
でもたぶん、前はよく見えてないと思うけどね~。

チャコぼす | URL | 2012-09-02 (Sun) 23:52 [編集 ]


♪ユウスイッチさんへ♪

大正解で~~す♪
スラリと脚の長い『あいたん』です♪
(ちなみにのあは、プーマ姿にはなれず
地面をかすって飛んでる写真しかありません 汗)

カキ氷タンク、完売でしたか~~!!
ももちゃんと、オソロになれなくて残念ですぅ…

のあ母 | URL | 2012-09-02 (Sun) 09:54 [編集 ]


ウプププo(^▽^)o
プ、プーマ‥爆笑‥‥。
あいたん?かなぁ
あんまりのあちゃんの氷Tシャツが可愛くて見に行ったけどさすがにもう無かった‥‥
残念ですぅ

ユウスイッチ | URL | 2012-09-01 (Sat) 15:27 [編集 ]


 

トラックバック

