ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


アタチは多忙。

のあ~~!ちょっとこっち来て~~~

の:「ん?アタチ今忙しいんだけど~~?」
母ちゃんみたく暇じゃないのよアタチ。
あ、そう。

あいたん:「のあっち~!お相撲しよ~~!」
の:「今~~?ちょっと忙しいの~ゴメ~ン。」
あいたん、友達やめないでね~~
あ~あ。
せっかくのお誘いを。

そして、寝たままキョンシー(←古い)に。
あおむけのあきち。
の:「あ!!おでこにお札貼るの忘れた~~~
母ちゃん、持ってきて~~~」

え??ウチにそんなのないけど???

それにしても、めいっぱい伸ばしても
短い足だね(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ユウスイッチさんへ♪

キョンシー、古くてすいません(笑)
多分のあは、柴犬あいたんみたいな
スラリとした脚に憧れて、
『伸ばせば伸びるかも!ウホホ』と頑張ったのでは?
と思われます(笑)

いや~~、深夜の雷、我が家も大変でした。
のあはお風呂場に自主避難してました~~
もちろんヨダレ大量生産です。。

のあ母 | URL | 2012-09-04 (Tue) 19:21 [編集 ]


うははは〜♪───O(≧∇≦)O────♪
のあちゃん、キョンシーって‥‥‥大爆笑です!
オモシロすぎますー!
なんでまたそんなに伸びたの〜???
すばらしく真っ直ぐですね。
とっても癒されました。

夜中の雷すごかったね。
のあちゃん大丈夫だった?
うちは1時間以上ウロウロしてよだれで体がぐっしょりに‥f^_^;)

ユウスイッチ | URL | 2012-09-04 (Tue) 13:58 [編集 ]


 

トラックバック

