ヘソ天のあが行く!



W.C大作戦!?

何だか最近は、実家に行く事が多い家。
お届け荷物があったり、母K子に用事があったりなど色々だけど、
多分一番の理由は『K子さんがに会いたいから』のような気が。。。

しかし、最近の悩みとして
が実家(室内)でトイレをしなくなった』という事。
そんで、母ちゃんは考えていた作戦を決行~~

の:「K子さん、食べ放題祭り楽しいね~~」
K子:「バイキングみたいで楽しいね~~」
 
 
 
小さなタッパに、野菜や果物を入れてにわんこそば状態で与えるK子
(母ちゃん許可済み)

そこで…
タッパの中身を半分まで与えたところでフタを閉め
をトイレに入れる~~~~

すると・・・10秒後・・・
『じょ~~~~!!』!!!!!
オシッコ成功!!!

の:「残ったバイキングが気になって仕方なかったの~~」

あ、やっぱりね~~。
(リンゴ・梨・きゅうり・キウイ。今日は果物率が高いタッパ)


我が家では、が何かエライ事をしないとご褒美ウマウマはあたりません。
(自分でトイレに行って用を済ませた時や爪切り等のお手入れを頑張った時など)
実家では無条件でK子さんからウマウマを貰えると記憶してしまったので
「わざわざトイレでオシッコしなくていいや」と思ってたと思う。

なので、トイレでオシッコしたら残りのバイキング開始??っぽい雰囲気にした訳です(笑)

作戦成功後は、鬼母ちゃんもK子さんもを『大袈裟』に誉めましたとさ。。。
もちろんは、誉められて喜ぶというより
「早くバイキングの続き~~!」ってアピールしまくりだったけどね~。

タイトルの『W.C』は『ウェルシュ・コーギー』の略ではなく
『ウォーター・イン・クローゼット』(おトイレ)の略ですのよ。。。
さ、今度もこの作戦でいこう~~~♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コタママさんへ♪

お褒め(?)の言葉ありがとうございます~(笑)
鬼は鬼らしく『ビシバシ』いっております~


わんこそば状態は、実家限定なので
のあは実家に行くのが大好きなんですよ
(単純)

のあ母 | URL | 2012-09-07 (Fri) 21:46 [編集 ]


さすがのあ母!
のあちゃんのツボを分かってるね^m^
その期待に10秒で答えちゃうのあちゃんも
エライッ!!

わんこそば状態のバイキング♪に
笑っちゃった^^

コタママ | URL | 2012-09-06 (Thu) 22:43 [編集 ]


 

トラックバック

