ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


番頭さんです

ヤッホー♪
のあだよん★
アタチ、バイト始めたんだー(^_^)
どこに居るかわかる~?
ココだよ!ココ!
 
お風呂屋さんの番頭さん♪
K子さんのオウチの、電話が置いてあった所だよ~
(電話撤去につき場所があいた)
 
 
こちらの銭湯は無料でーす♪
(利益度外視って、どうなの?)
お風呂あがりの牛乳サービスあるワン!
お近くにお越しの際は、のあっち銭湯にお立ち寄り下さいワン\(^_^ )/
 
注:のあ銭湯は架空の銭湯で、実家のお風呂は普通のお風呂です…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ユウスイッチさんへ♪

高い所は苦手だけど、『動かなければ落ちない!』と
認識したようで、なぜか笑顔です(笑)

番台さんでしたっけ?
リサーチが甘い のあ母です・・・(汗)

牛乳サービスは『アタチに構ってくれたお客さん』
なら、どなたでもokだそうです…。

のあ母 | URL | 2012-09-10 (Mon) 09:18 [編集 ]


あははは〜 番頭さん よくのせましたね〜。そしてのあちゃん超笑顔!こわくないの?
こりゃお客があつまる番頭さんだよ!
あれ、番台さんじゃなかったっけ?
んまのあっち銭湯にはかわりないね♪
とんがりナデナデで牛乳サービスかな(笑)

ユウスイッチ | URL | 2012-09-09 (Sun) 13:59 [編集 ]


 

トラックバック

