ヘソ天のあが行く!



オレンジなアタチ♪

ヤッポー!ポー!
アタチだよん♪

昨日は『ワンコメニュー』あたんなくって散々だった~~~!
やっぱりウチの母ちゃん鬼だからね~!
仕方ないか~。

母ちゃんね、帰りにワンコのお店寄ってくれたんだ~~
んでね、これ買ってくれた~~~~

座布団じゃないよ~
似合うですか???
オレンジの服なの~~
コレね、夏の暑い時に着ると涼しいんだ~~
(あとね、ゴハンに乗せるトッピングのレトルト買ってくれた~~♪)

あれ??
もう夏は終わるよね~~??
変だな~って思ったら、母ちゃんがね、、、
『来年着るのにいいわ~~!』だってさ~~~~~!

オレンジ万歳!
意味わかんないよね~~~!
来年ってさ~~~!

何かね、ちょうどアタチにピッタリのサイズがあったし、
値下げされてたんだって~~~

あ、そっか!
アタチのウチ貧乏だから『値下げ』って大事なんだ~~

優しい店員さんが『白もありますよ♪』って言ってくれたのに
鬼母ちゃんは『ランで汚れ防止に着るから白はNGだね~』ってK子さんと相談してて
アタチは恥ずかしかった~~~!!

アタチもいつか『白い服』着たいな~~~
あ、、、でも、、、
『白は太って見える』って言うからな~~~~

いや!
アタチは太ってないもん♪
スリムな9㎏のコーギーだも~~ん★
太ってるのは、母ちゃ…、、、、、

なんでもないよ~~~
アタチは賢いから、これ以上は言えないよ~~~~(滝汗)
言ったら、明日のゴハンなくなるよ~~
一大事だよ~~~ん★


ばいばいき~~~~ん(逃亡)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

