fc2ブログ
 

ヘソ天のあが行く!

能ある鷹は爪を隠すんだワン♪

こんばんワン♪
アタチだぴょん♪

アタチのお友達『あいたん』だよ~
あい:『ぷは~~!まぶしいワ~~ン★』
noah 001
あいたんの本名は『あい』だよ~
アタチ、ずっと『あいたん』って名前だと思ってた~

だって、ウチの母ちゃんいっつも『あいた~~ん♪』って言うからさ~
アタチ、恥かくところだった~

『アタチは あいですよ』
noah 005
あいたんね、ウチの鬼母ちゃんがバシャバシャ写真撮ってても
ウザがらないで居てくれるんだってさ~
アタチなら変顔するか、あっちに逃げるかだね~~

『のあの母ちゃん、そろそろ あっちに行く??』
noah 007
あっちって、休憩かな~~?

のあ:『アタチは明後日の方向を見るワン』
noah 012
あ、見つかっちゃった~?

しまった~~!
ボケボケしてたら、あいたんが先に行っちゃった~~~
待って~~!
noah 017

何か、イヤな予感するんだよね~
アタチだけ、何でライフベストなんだ??
noah 018

あいたん、川を渡って岩の上にいるよ~
noah 021

この日の川は、とっても冷たくって流れも速かったよ~
ずっと雨降ってたからかな~?
もう、秋になるしね~~
(しかし、この日は30℃)
noah 023

あ、リードがクロスしちゃった~ウホホ♪
noah 024
・・・と思ったらね、、、
あいたん、今日は少し泳いだんだよ~!
(ウチの鬼母ちゃんの声がうるさいから、消音で見てね♪)


すごいよね~!
あいたん、つい最近『川デビュー』したばっかりなのに
もう泳げたんだよ~~~
いつか、バタフライするんじゃないかな~?
アタチも負けてられないな~~(汗)

な~んて言ってたら、アタチ2回も母ちゃんに泳がされた~~
noah 028
(↑コレは泳ぐ前の写真。)

今年は、もう『泳ぎ納め』だよね?
もうすぐ秋だもんね♪
間違っても30℃にならないよね?
ね~~~!!!???
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪あいたん&チャコぼすさんへ♪

★あいたんへ★
のあの母ちゃんこそ、あいたんが頑張って泳いでる時に
大きな声出してごめんね~~~~
あいたん、本当に上手に泳いだね!!
来年ものあと泳いでやってね♪

ちなみにのあは、かあちゃんに『の~』とか『のちゃん』って家で呼ばれてるよ~
適当でしょ(笑)

★チャコぼすさんへ★
いえいえ!貴重映像入手で私は嬉しいのですよ~!
今度CD-Rに焼きますね♪
いや~!あいたん頑張った!!

来年は『海or湖』ですね~~♪♪♪
ムフフフフ★

のあ母 | URL | 2012-09-17 (Mon) 11:30 [編集 ]


あいが泳いでる動画撮ってくれてありがとワン♪
かぁたんたら、せっかくあいが泳いだ所の写真
ブレブレだったんだって~!
あんなに一生懸命泳いだのに・・
今年最後なのに・・

あいはウチで「あいちゃん」って呼ばれるから
「あいちゃん」って名前だと思ってた~!!

 ♪あいより♪


のあちゃんブログなのに、あいの動画・・・すみません^^;
貴重な動画、ありがとう~~!!
ランは楽しいねぇ!

 ♪チャコぼす♪

あい&チャコぼす | URL | 2012-09-17 (Mon) 00:25 [編集 ]


 

トラックバック