ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れ

おはよん♪
吉だよ~
昨日ね、雨だったから暇吉で 母ちゃんに『どっか連れてけ~うほほ★』って言ったら
ラ・パデリーナさんに連れてってくれた~~~♪
言ってみるもんだね~~
アタチ、鬼母ちゃんの扱いも慣れたもんでしょ??

そしたら、奥の席にかわいこちゃんが居たの~~

の:『でへ~!アタチは吉!男の子みたいだけど女の子なの~』
モコ:『あ、ワタチはモコって言います。はじめまして♪』
の:『もこもこの綿あめみたいで美味しそうだね~~』
noah 001
(アホのあが、『ワン!(お相撲しよう!)』って言ったもんだから
モコちゃん、既に引いております。。。)


モ:『カフェで、お相撲はできないわ♪土俵って所でするのよ♪』
の:『え~~!まじで~~??ウチの母ちゃん持ってるかな~?』

noah 002
モ:『・・・。。。』
(ワタチったら、とんでもないワンコに話しかけちゃったわ(←モコちゃん心の声。)


モ:『ちょっと、ワタチ。。用事を思い出したわ~!(ダッシュ!)』
noah 003
(モコちゃん御一行様のパスタが出来上がりましたのよ)

の:『ん??土俵取りに行ったのかな~~??』
noah 004

の:『まだかな、まだかな~~♪モコちゃんの~土俵はまだかな~~?♪』
noah 005
の:『あ、きっとモコちゃんのふわふわの中に『土俵』が入ってるんだね~!
アタチもふわふわの体になりたいな~~~~♪
母ちゃん、あのふわふわ買ってきて~~~★』


う~~~ん。。。
何かが大きく違うよ。のあっち。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。