ヘソ天のあが行く!



念ずれば・・・★★★

またまたアタチだよ~
ウチの母ちゃん、ブログ書く気ないのかね~~?
何かね、この前のお山で虫に刺されて
腕から手の甲まで『ボン!!』って腫れて『ハム』みたくなったんだと~!
この前虫除けスプレーしなかったからだ~~!
アタチと同じ位、アホな母ちゃんだね♪
(でも、アタチには右も左も同じ太さに見えるけどね~
あ、これは母ちゃんに内緒だよ。汗)

母ちゃんの事はほっといて、
パスタ屋さんでのアタチの楽しみを教えるね~

母ちゃんの方なんて見ないで、厨房に向かって
『マンマ~!マンマ~!優しいマンマ~!』って呪文を唱えるよ♪
noah 014
無言で唱えないとダメだよ。
『ワン!』って言ったら鬼母ちゃんから雷落ちるからね~!

ほら!優しいマンマが来た~~
何か持ってたよね~
noah 006

何でそっちに寄り道すんのかな~ってアタチは不思議だったけど…
いつものチーズに『にぼし』も入れてくれたの~~~~★★★
noah 010
マンマのウチのワンコになりたいな~~

珍しく、鬼母ちゃんが にぼし丸ごとくれるって~
明日は雨だね・・・大雨だね・・・
noah 011
(奥のワンコルームで寝ているのは看板犬『ユキタ君』♪)

母ちゃんの気が変わらないうちに・・・
パク~~ッ!!!
noah 013
丸ごとサイコー!!

コレは母ちゃんのだよ。
アタチには関係ないけどウマウマらしいよ。
noah 008
noah 009
じぇのべーぜとぺぺろんちーの なんだってさ。
アタチは 母ちゃんに構っている暇なんてないよ。

『マンマ~!マンマ~!ウチの鬼がチーズを遠くに置いてますよ~
アタチは困ってますよ~~~』

noah 007
何度も唱えるよ。
一度でくじけちゃダメだよ。

テーブルにはヨダレ用のタオル敷くよ。
他のワンコは誰も敷いてないよ。
どうやらヨダレは、アタチだけみたい。

あ!マンマがモコちゃんのテーブルに行った~!
コレはチャンスだワ~~ン♪
『マンマ~マンマ~マンマ~!!!』
noah 017
寝てなんかいられないよ。
頑張って唱えるよ。

きゃ~!
マンマが又来てくれた~~~♪
『アタチ、めっちゃ待ってたの~~ウホホ♪』
noah 018
ね~!マンマは丸ごとくれるでしょ?
しかも2個くれた~~~★★★

『ノアチャン、ドッチガ スキ~?』ってマンマが言ったから
アタチは『チーズもにぼしも、どっちも すき~~♪』って答えたよ!

そしたらね、
『ナンデモ タベルノ エライ~!
マロ(看板犬)、(食べムラがあるから)ムズカシイ~!』
って言って
厨房に戻って行ったよ~

ん??
アタチは誉められたのか?
食べて誉められて一石二鳥だワ~~ン♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

