ヘソ天のあが行く!



電話っ子

メールの音には無反応。
だけど・・・電話の着信音には即座に反応。

この短足さんがね。
後姿のアタチ
よく電話で話す実家のK子さんとの『会話』が楽しいらしく、
電話=自分が話す、と思っているらしい。

職場の上司や、同僚からかかってきた時も『ワン!』って言う(笑)
みんな、母ちゃんが『犬バカ』なのを知ってるから
のあの声が聞こえたときに
『お~!ワン!って言ってる~』とか言ってくれる(みんな優しすぎる。。)

この前電話くれた同僚が『ワン!』とのあが言わないので心配して
『ワン!は??』って聞いてきた(←ワンコ飼ってる女子)

その時のあは・・・
食後のガムをほおばっていて
『ワン!』と返事する余裕がなかった~~~

電話も好きだけど、ガムタイムは譲れないのあでした。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

