ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


同級生の誕生日♪

10月3日は、のお友達『あいたん』の誕生日でした~

「あいたん、4歳らよ!」
noah 023
めでたいね~~!

柴犬には、『唐草模様』でしょ~~!
って事で着けてもらいました~
noah 028
ホントは何枚か写真撮ろうとしたんだけど、
『なでて~!なでて~!』ってあいたんカメラに寄ってくるので(実は嬉しいのあ母)
あいたんの『鼻写真』しか撮れなかった~~~(汗)

に唐草模様だったら
全然似合わないよな~~。
かと言って、花柄も似合わない。
ん~~~。は無地でいいや。

久々に『おいかけっこ』してたけど、数秒で終了。。。
(のあが勝手に終了させてた・・・あいたん、ごめん。)
noah 022
ところで、の前足や後ろ足はどこへ???
ブレブレ写真でも、あいたんの四肢ははっきりクッキリ写ってるのに~~!?

のあ「誕生日プレゼントは『変顔』でいいか~い?ウホホ♪」
あい「え?????」
noah 024
同級生が4歳という事は、まもなくも4歳か~~。
なれるかな??
『4歳検定』とかあったら、間違いなくは不合格~
(試験前も勉強しないで寝まくるタイプ)
その点あいたんは、ちゃんと計画的に勉強するタイプ♪
あいたん、
の替え玉受験お願いします(笑)


~~~おまけ~~~
noah 031
あいたんを撮ろうと頑張ってて
『あ~!見切っちゃった~~』と思ったら・・・

背後に『アホ犬』写ってた!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

この世に生まれて、もう4年が経つんですよね~!
本当にあっという間でしたよね♪

バンダナ、あいたんに嫌われなくて
よかったです(笑)

のあももうすぐ4歳としてあいたんに追いつきますよ~
待っててね♪

のあ母 | URL | 2012-10-08 (Mon) 20:22 [編集 ]


ありがと♪

プレゼント、どうもありがと~~!
大事に使うね♪
お誕生日にもランで遊んでくれてありがと♪
良いお誕生日になったよ^^

あいは、のあちゃんより先に4才になって嬉しかったみたいだよ。
ちょっとの間だけ、お姉さん気分でいたいみたい。
中味は全然子供なのにね~。

のあちゃんもあいも、そのままで良いから
これからも元気に楽しく過ごしていこう~!

チャコぼす | URL | 2012-10-07 (Sun) 23:21 [編集 ]


 

トラックバック

