ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


夜パデ♪

世間は3連休でしたね~
我が家は土日が休みでしたが、土曜日は天気が優れず…
んでもって暇そうな・・・。

ちょっとお出かけしようかと母ちゃんは午前中に ちゃっちゃと洗濯をしまくる。。
そしたらは寝まくる(笑)
予定をずらし、夕方から行動開始~~~

さて、ここはどこ??
わかった人はサスガ!!!
noah 004


家から車で5分以内の『ラ パデリーナ』さんよ~
noah 032
夜来るのは久しぶり~~

ディナーは、17:30~で、18時前にはお店に着いたんだけど
ワンコ同伴スペース3席のうち、2席が予約席になってた~~
あぶないあぶない。
家に帰ってのゴハンになる所だった(汗)

着いて早々、厨房ガン見のワンコ。
noah 003
隙間から見えるのかな??

ディナータイムの『セット』は3種の前菜がつくのよ~
noah 009
奥は『マグロ』、手前は生ハムが巻かれております♪

いっつも『コーヒー』を注文する母ちゃんだけど、
この日は何となく『ジンジャーエール』にしてみた。
(車で行ったからアルコールは飲めない。ん~~!飲みたい(笑))
noah 011
瓶に入ってるって何かいいね。

パスタは『今週のスペシャル』→イカスミパスタ~~★
noah 012
カメラの『料理モード』で撮ったら、何か茶色く映るのよね。なんで?

普通モードで。。。
noah 013
黒いでしょ?(当たり前)
美味しいですのよ。
パデリーナさんでは『イマイチ』と思ったメニューがひとつも無いよ。

ワンコチーズを食べれるチャンスは、優しいマンマが通った時。
(又は、気が向いた母ちゃんが与える時)それ以外は、厨房を見つめるか 寝まくりの
noah 014
(床には、ヨダレ対策用マットを敷いたよ。)
ほれ!マンマが来たよ??

「え??まじで?????」
noah 015
お会計をする時も、ず~~っと厨房を覗いてる
恥ずかしいからやめていただきたい。。。(汗)

ディナーはパスタ以外もあるから次回は何にしようかしら?
徒歩で行って○○○を飲むべきかしら??

ん?
の為じゃなくって
母ちゃん、自分の為に行ってる・・・ような気がしないでもない。(確実にそう。)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

★ユウスイッチさんへ★
スペシャルは、『今週のスペシャル』とメニューに書かれていて
マスターに『今週は何ですか~?』と聞いてから
注文してますよ~♪
ほとんどのパスタメニュー食べたので
今は『スペシャル』の内容を楽しみに行ってます(笑)

のあもNANAさんの事大好きですよ~
(もちろん私も!)
今回は『ノアチャ~ン!△○*?%&#~~』って
後半はイタリア語?で、わかりませんでした~(笑)

いつかももちゃんとパデリーナで会えたらな~★★

★コタママさんへ★
はい!
きっと飲んじゃうと思います~(笑)
のあも、ワンコチーズの為なら
行き帰りの徒歩、頑張ると言っています♪

・・・と言っても徒歩で20分(片道)ですけどね~

のあ母 | URL | 2012-10-10 (Wed) 07:34 [編集 ]


うんうん、飲んじゃえ♪飲んじゃえ♪
せっかくの美味しいイタリアン、
飲まなきゃ損々。

・・ってワタシお酒飲めないけどね^m^

のあ母さんが飲んだら、のあちゃんにも
ワンコチーズを大盤振る舞い♪してくれるかもよ。

コタママ | URL | 2012-10-09 (Tue) 18:55 [編集 ]


あぁ〜美味しそう
パデリーナしばらく行ってないです。
!!スペシャルなんていうパスタがあるの?メニューにないですよね?
わぁ わぁ食べたいーっ
NANAさんのサービス精神、たまらないですよね。沢山愛犬の相手してくれて、パスタも具材も盛りも多くて(笑)
マロちゃんが吠えてしまった時の『マロ、バカ』という叱り方チョットウケましたぁ(≧∇≦)

ユウスイッチ | URL | 2012-10-09 (Tue) 08:50 [編集 ]


 

トラックバック

