ヘソ天のあが行く!



慣れても、無理なモノは無理。

アタチアタチ~だよん♪
アタチの苦手なモノってな~んだ?
noah 017
鬼母ちゃん?夏の暑さ?

違うよ~~
コレコレ!!!
noah 031
階段~~~!

上りはスタスタ行けるよ。
おちゃのこさいさい~~
noah 020
でもね・・・
noah 030
下りるのは やっぱり・・・。。。

こればっかりはね。。
noah 027
座ってみたけど。

このまま下りないで、『なんちゃって看板犬』でもしようかな?
noah 026
あ、でもゴハン持参してないや~。。。

鬼母ちゃん!アタチを担いで下りてください!!
お金ならあるワン!(←小遣い貯めてる。)
noah 024

あ、みんな~!
言っとくけど、足が短いから下りれない、とかじゃないからね~~♪
noah 023
病院の優しいI先生も、
『階段下りる時の方が前足に負担かかるから
無理しないでね♪のあちゃん♪』って言ってたも~~ん♪

だから、いいの~♪

ん?
アタチを担いで下りるの、重そう・・・って誰か言った???
大丈夫!
アタチの母ちゃん怪力だし、アタチの事『片手』で担げるの~~♪(←事実)

怪力万歳!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪まんちゃさんへ♪

ももちゃんも『下り』は抱っこちゃんですか~★
同じですね♪

NANAさん、あっちに行ったついで&そっちに行ったついでに
寄ってくれて、のあはウホウホです。
チーズを、ちぎらないで丸ごとくれるのも
のあは嬉しいらしいです(笑)

いつかももちゃん一家と『パデ会』したいですね~★
のあの『ヨダレ』の量に きっとビックリすると思います(笑)

のあ母 | URL | 2012-10-11 (Thu) 21:30 [編集 ]


こんにちは。

パデリーナの階段ですね。やはりワンコも、下り階段は怖いみたいですね。うちも下りは、もれなくだっこちゃんしてます。σ^_^;

パデリーナは、ナナさんの心からのおもてなしが嬉しいですね。犬連れのところには、けっこう高頻度で来てくれますよね

パデリーナで、いつかお会いできるとイイですね

まんちゃ | URL | 2012-10-10 (Wed) 22:37 [編集 ]


 

トラックバック

